人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

多肉さんのゆりかご。

こんばんわ。よっかわいです。




昨日の空き缶達、察しがついた方も多いですよね(^^;)
まだちょっと早いんだけど、今日はあんまりあったかかったから♪
多肉の赤ちゃん達を植え込んで…いえ、寝かせてあげましたー(^^)



多肉さんのゆりかご。_e0198587_17534617.jpg多肉さんのゆりかご。_e0198587_17543100.jpg

















升棚をゲットしたので、お役御免となったお手製木箱
たまたま空き缶サイズだったので、
「これは持ち運び出来るし、多肉さんのベッドにちょうどいい♪」
と、めでたく再就職先が決まりました(笑)

空き缶をベコベコにへこませた感じや、
ビリビリと破って適当に貼り付けた切り抜きも
好みな感じに出来上がってご機嫌です♪



多肉さんのゆりかご。_e0198587_17544195.jpgこれぞゆりかご!!!(笑)
多肉さんの新生児室♪
ピンセットで掴まないといけない程のサイズです(^^)

でも春になったらモリモリと成長してくれるはず☆
多肉の根性見せてくれ☆(笑)














多肉さんのゆりかご。_e0198587_1815613.jpgお日様もとめてウロウロしますが、一応の定位置はココ

まだ余裕があるから、
他の種類の多肉やサボテンなんかもゲットしたいなー(^^)
















応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

多肉さんのゆりかご。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-02-29 18:09 | ダイニング