人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

鮭フレーク&桜でんぶdeくまさん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。


姫1号のお友達が遊びに来てくれています♪
春からも同じ小学校に通う予定の仲良しさん(^^)

えーえー。そりゃーもう大賑わいです(笑)
我が家の三姉妹+お友達で女子4人。
なーにがそんなに楽しいんだか?ってほど、
ずーーーっとキャーキャーケラケラ笑ってます(笑)



昨日の夜中、お米を研ぐ前に、姫3号に「マーマー(TдT)」と呼ばれ、
一緒にベッドに入ったが最後、気付いたら朝でした(><)寝坊だー!

とりあえず1合だけ早炊き炊飯!!!
子供たちにうどん作って食べさせてー
2枚だけあった食パンでだんなの朝ご飯用意してー
ご飯が炊けたらお弁当につめてー

は〜何とかなった〜!!!(^^;)

鮭フレーク&桜でんぶdeくまさん弁当。_e0198587_1515321.jpg

くまさんごはん(ごはん+鮭フレーク+桜でんぶ+海苔+ぶぶあられ)
シュウマイ
ウィンナー
にんじんのきんぴら
いんげんのごま和え



応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

鮭フレーク&桜でんぶdeくまさん弁当。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-03-01 15:04 | お弁当(動物)