やさぐれMY HOMEのインテリア。

おひなさま弁当。

こんにちわ。よっかわいです。

雨ですねー。気温は低くないんだけど、めちゃ寒く感じます。



明日はひなまつり♪
というわけで、おひなさま弁当です。

e0198587_1127874.jpg

<姫弁>
おひなさまおにぎり(塩むすび+生ハム+ぶぶあられ+海苔+ケチャ)
おだいりさまおにぎり(塩むすび+海苔+ぶぶあられ+黒豆+ケチャ)
チキンナゲット(+バーベキューソース)
かぼちゃの煮物
枝豆
りんご

<だんな弁>
チキンナゲット(+バーベキューソース)
かぼちゃの煮物
枝豆
いんげんとベーコン入りオムレツ
ごはん(+海苔の佃煮)





e0198587_11295766.jpgお内裏様の烏帽子は黒豆。

姫3号のお内裏様に烏帽子を刺そうと思ったら
スペースがなくて、前倒しに・・・

リーゼントやんっ!!!プー!(*≧m≦)=3









応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-03-02 11:33 | お弁当(オリジナル) | Comments(4)
Commented by maco at 2012-03-02 18:07 x
超カワイーーーー★
リーゼント、ウケる。えらいワイルドなお内裏様だね(笑)

しかしまあ 寝坊しそうになってもキャラ弁を徹底するよっかわいん、チミはすごいな。
もう、日の丸弁当には帰れんだろう。( そんな過去ない。 )

リンゴの皮の剥き方ひとつで、こんなに違うんだなぁ・・・。
季節の行事にちゃんと絡めてるのもニクいわ。
あっぱれなり(^^)
Commented by おきょん at 2012-03-02 19:48 x
はじめまして。おきょん、といいます。お子様のお弁当可愛いですね。こんなお弁当子どものとき私も持って行きたかったと思います。以前からちょくちょくお邪魔してました。私はブログを始めたばかり。色々インテリアのお勉強させて下さいね!更新楽しみにしています!!
Commented by ganiko at 2012-03-02 21:28 x
リーゼントのお内裏様、ファンキーですねwww
お目々、青いし☆

こんな可愛いお弁当だと、
おひな祭りも楽しいですね♪♪♪
Commented by roco-spin at 2012-03-03 23:58
リーゼント!ウケル!!