やさぐれMY HOMEのインテリア。

しばらくお休みします。ちょっとだけね。

おはようございます。よっかわいです。


ココ数日更新が滞っててごめんなさい(^^;)
その間もみに来て下さる方がたくさんいらして、うれしい反面、申し訳ないです(><)

タイトルにもズバッと書きましたが、
ちょっとの間だけ、更新をお休みします。
このままズルズルお休みするのは、とっても気が引けるので…。

なんというか・・・気分転換だと思って下さい(笑)

新学期が始まる頃にはまたいつも通り再開したいな♪
それでは☆



応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-03-08 10:38 | 雑記 | Comments(7)
Commented by とも at 2012-03-08 13:04 x
そうかー(´_`。)
気分転換なんだね☆

心機一転。
元気たっぷりで更新される日を楽しみに待ってるよ(o^―^o)

無理は禁物。一休み。一休み。
Commented by repuca(現・かおん) at 2012-03-08 18:46 x
お久しぶりです(/□≦、)
ブログを休んでる間も、よっかわい。さんのお弁当に癒されてました。

私もしばらくお休みしてましたけど、お休みも時にはいい薬だーと思ってます。

また気持ちのいい春くらいにお会いできるのを楽しみしてますo(*^▽^*)o

ネットから離れて、思いっきり気分転換してきてください☆
Commented by maco at 2012-03-08 22:19 x
よっかわいーん、ちょっとした春休みだね。
リフレッシュして、元気モリモリ充電満タンで
帰ってきてね。そしてまた、おいしそうなお弁当と
たのしいモノ作り、見せてね。

のんびり待ってるよ(^^)
Commented by chicha-bull at 2012-03-09 00:33
気分転換かぁいいねーこれから春だしね♪
あったかくなってきて花もいっぱい咲くし十分リフレッシュできそー

でも、また再開されるの楽しみにまってるよー(*´艸`*)

Commented by shino-192515kc at 2012-03-10 08:17
うんうん( *´艸`)
忙しい時は、休むのが一番っ!!!
この時期は、多忙だよね。本当(;-ω-)ゞ

また再開したら、一緒にDIYに励もうね 笑
待ってまーすヽ(´∀`)ノ
Commented by coni at 2012-03-21 01:22 x
よっかわい。さん、今晩は!
お休みされてるんですね!
リフレッシュ出来てますでしょうか?^^
また、再開されるの楽しみにしています^^
Commented by ai780710 at 2012-04-25 12:01
>みなさま☆
まとめてのお返事、お許し下さい(^^;)
今更のお返事になっちゃいましたが…。
あったかーーーいコメント、ありがとうございました!!!

おかげさまでリフレッシュできました♪
またみなさんと仲良くしてもらえたらうれしいです〜♪
これからもよろしくお願いします!