やさぐれMY HOMEのインテリア。

ご無沙汰してます。

みなさーん!ごぶさたしてます〜!
よっかわいです〜!
おはようございまーーーーーす!!!(笑)


いやいやいや、長い事(1ヶ月半ですか。)お休み頂いちゃいました(^^;)
姫1号の卒園&入学、そして姫2号の入園も無事完了♪
今週からは時間割通りのスケジュールとなり、ようやく生活が安定しそうです(笑)

お休みしている間も、たくさんのアクセス、ありがとうございましたm(_ _)m
そしてズルズルとお休みしちゃってスイマセンでした。
やっとブログもがんばって行こう!って思えるようになったので
また、みなさま、仲良くして下さいね〜☆




姫1号が入学したので、学校関連の道具は子供部屋(いわゆる姫部屋)に、
おもちゃはリビングに、とすみ分けるようにしました。

子供部屋 → 子供の寝室&勉強部屋
リビング → 遊び&くつろぎ部屋

って感じですね。



我が家のリビング、今までほとんどブログに載せた事ないです。
なぜなら、無法地帯だから!!!(- -;)
リビングとは名ばかりの、おもちゃでひっくり返った汚部屋です。。。

今年はついにリビング改造に乗り出します〜☆

e0198587_305647.jpgまず手始めに、クラフト紙にネットで見つけた画像を印刷。

アメリカン雑貨のシールやポストカードなんかの画像です。

ショップの方〜。
勝手に使っちゃってごめんなさーい!
個人で楽しむだけなんで許して〜(笑)












e0198587_311356.jpge0198587_312777.jpgあんなトコや
こんなトコに
ペタペタ。

















e0198587_32297.jpgあ、これはおまけ(笑)
キッチンのレンジフードに。

こんときと同じく、水道屋さんのマグネットシートに、
好きな画像を貼り付けてステッカー風(笑)




こんなちょこっとの変化で
「よーっしゃ!どんどん替えてこー!」って
インテリア熱上がるんですよねー♪




しばらくは怖くてランキング見れない(^^;)
応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-04-23 05:30 | リビング(プレイルーム) | Comments(10)
Commented by ミキネー at 2012-04-23 09:46 x
おひさしびりぶりです!!待ってました!!楽しみにまたまた拝見出来ます(笑) うちもリビングはすぐゴチャゴチャしてしまうんですよ!!子供のランドセルやおもちゃ・・・部屋があるのにリビングにもってくきてかたずけしないんですよ・・・ほんとイラッとしてしまう毎日です!!この画像印刷・・・・ほしいです!!!笑 ぺたぺた・・・簡単でかっこいいですよね!!
Commented by もなか at 2012-04-23 10:35 x
よっかわいさーん!!待ってましたーーー!!!
お帰りなさいデスデス~~♪♪

プリント&ペタペタ、いいですね!
コストもかからず素敵に変身☆真似したいです~♪

私もよっかわいさんの過去ブログで勉強しながら幼稚園のお弁当作ってますヨ!!
うちの幼稚園、4月中は毎日お弁当なんです!
また娘ちゃんたちのお弁当も楽しみにしてます!!
リビング+おもちゃ置き場の模様も待ってマス~♪♪
Commented by tannune at 2012-04-23 21:59
復活❤ まってました~(笑)
Commented by すみれ at 2012-04-24 21:16 x
よっかわいさん、お待ちしてましたー。

これからも楽しみにしてます♪
マグネットかっちょいいです。
Commented by eko+ at 2012-04-25 01:33 x
お帰りなさ~い(^0^)/よっかわいさん♪

お久しぶりぶりですぅ!色々忙しかったんですね。
これからもよっかわいさんワールドを
楽しみにしてます!
ラコステ風ワニのマグネットかっちょええ!
Commented by ai780710 at 2012-04-26 10:05
>ミキネーさん☆
ごぶさたですー♪うれし過ぎるコメありがとうございます!!!
うちも三人掛かりでひっくり返すのに、片付けるヤツはおらず(^^;)
なんとか大人も子供も好き!と思えるインテリアに仕上げたいです☆
ペタペタ、とにかく簡単でいいですよね(笑)
私はココ(http://www.rakuten.ne.jp/gold/louies/)とか好きです(^^)
あ、買い物はしたことないので、お店の評判は分かりませんが(^^;)
Commented by ai780710 at 2012-04-26 10:10
>もなかさん☆
ごぶさたですー♪待っててくれてたなんて、感激っス(T^T)
あいかわらずボチボチなペースではありますが(笑)
リビングやってくんで応援して下さい〜♪
もなかさん家のキッズスペースのように、
子供がお片付けしやすく、かつおしゃれに、なるといいなー♪
お弁当いよいよ始まりましたか☆
うちは5月からです。(今日は姫1号の遠足の関係で作りましたが。)
お互い「おいしかった〜♪」&完食目指してがんばろー☆
Commented by ai780710 at 2012-04-26 10:14
>tannuneさん☆
ありがとうございます!
子供も大人も納得のインテリア!がんばります(笑)
むずかしー(^^;)

Commented by ai780710 at 2012-04-26 10:18
>すみれさん☆
ありがとうございます!!!
こうして「待ってましたー」とか言ってもらえると、思った以上に感激です♪(^^)
マグネット、超ローコストなのに、けっこう満足度高いですよぉ〜♪しかもあっという間♪
水道屋さんがシート入れてくれた時は是非☆(笑)
Commented by ai780710 at 2012-04-26 10:24
>eko+さん☆
ただいま〜☆ありがとうございます〜!!!
ホントお久しブリブリで(笑)
忙しい…うーん、そう、忙しかったです。
いや、実質そうでもないような(笑)
今の方が忙しかったりして(^^;)
環境の変化に弱いんですね、きっと。
めちゃ不器用なんで、あっちこっち気が回せない。
あー何言ってんだか(笑)
まー。がんばりまーす☆(笑)
ワニいいっしょ???私もお気に入りなんス♪