やさぐれMY HOMEのインテリア。

お気に入り画鋲。

こんにちわ。よっかわいです。


一昨日昨日と、小学校&幼稚園の参観やら家庭訪問やら懇談会やら。立て続け。
小学校と幼稚園の両立、キビシーーー(><;)
マネージャー欲しいわー。
誰か私の時間管理して(笑)



先日、久々にセリアに行きました。
しかも子供たちはだんなさんに任せて、初めてのひとりセリア☆
テンション上がりました〜♪


その時買って来たお気に入り♪ ↓↓↓↓↓

e0198587_11531876.jpgフレンチアンティーク風?なポスター


・・・じゃなくて!(笑)


いや、ポスターもセリアの商品で、
家のプリンターじゃ印刷できないサイズやし、
なんとなくイイナー♪とノリで買っちゃったんですけどネ(^^;)
ホラ、ひとりセリアでテンション上がってるから(笑)



















e0198587_11554713.jpgアルミの画鋲☆

質感がすごく好き♡


















応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-04-25 11:57 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by とも at 2012-04-25 16:01 x
おーーー(ノ´▽`)ノ
おかえりーーよっかわいん(o≧▽≦)o
帰ってきてくれて嬉しいわ~。・*

何々このポスターも
セリア産なのー?
画鋲もすっごくいいよ(*´艸`*)
私も今度チェックしてみよ~♪
Commented by おきょん at 2012-04-25 17:14 x
はじめまして!
(ほんとは私、かなり前から、よっかわいんさんの
ブログを拝見していたので、初めてではないんですけどね!)
ポスターといい
アルミの画鋲がセリアに売ってるんですか???
ええっーーーー!!!
めちゃお洒落じゃないですか!!!
これは買いに行くしかないですなぁ。
よっかわいんさんのブログセンスが良くて大好きです。
色々勉強させてくださいね!
これから更新が始まると知り
楽しみにしてます♪♪♪
同じカテゴリーですが
どうぞよろしくお願いします。ぺこ!
Commented by ai780710 at 2012-04-26 11:00
>ともちん☆
ただいまー!やっと帰って来たよー!
これからまたよろしくね☆
ひさびさ行くと、セリアすんごかったワ☆(笑)
ダメだ、ムダに財布がゆるむ。
でもこの画鋲はいいっしょ〜???
アルミの部分が木のもよく見るよね。
でもうちはこっちのコが好き♡
ポスターもねー、4種類くらいあったかな?
他のはもうちょっとガーリーな(笑)雰囲気だったよ。
あれはあれでステキだとは思う。だって¥100-(笑)


Commented by ai780710 at 2012-04-26 11:04
>おきょんさん☆
はじめまして!!!
めちゃくちゃうれしいコメント、ありがとうございます(^^)
私もおきょんさんのトコ、さっき少しのぞかせてもらいました♪
めちゃ楽しい!キッチンのカウンターに板取り付けて、
カレンダーとか隠してたヤツ!
あれいい!!すっごい参考になりました♪
あとでゆっくりおジャマしますね!
あ、リンク頂きます♪