やさぐれMY HOMEのインテリア。

パンダとうさぎ弁当。

こんにちわ。よっかわいです。


ひっさびさのお弁当です。
ビビって(笑)超早起きしました(笑)
・・・の割に、この出来?とか言わないでー(^^;)

姫1号のリクエストのうさぎ、姫2号のリクエストのパンダのおにぎり弁当。

今日は、姫1号の遠足の予定だったんですが、あいにくの空模様で延期。
でも給食はないから必ず弁当持参。
ついでだから4人分作りました。

今日の姫1号の荷物スゴかったー(><)
延期の連絡が来る前に家を出たから、遠足と授業と両方の準備をして行ったんです。
リュックパンパン!!!
大人が持ってもズッシリ。
まーそれも含めて面白がって、張り切って出て行きましたけどね(^^;)


姫1号は久々にお弁当が食べれるからと言って、とっても楽しみにしてくれてました♪
ムフフ( ´艸`)うれしいな(笑)


e0198587_1159439.jpg

<姫弁>
パンダおにぎり(塩むすび+海苔+にんじん)
うさぎおにぎり(桜でんぶおにぎり+海苔+ウィンナー+にんじん)
チキンナゲット(+バーベキューソース)
かぼちゃの煮物
きゅうりとささみとコーンのサラダ
ウィンナー(+コーン)

<だんな弁>
チキンナゲット(+バーベキューソース)
かぼちゃの煮物
きゅうりとささみとコーンのサラダ
ウィンナー(+コーン)
卵焼き
ごはん(+ゆかり)



応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-04-26 12:03 | お弁当(動物)