やさぐれMY HOMEのインテリア。

ルーラーを飾る。

おはようございます。よっかわいです。


お気に入りを手に入れたので、模様替え♪
e0198587_1952273.jpg

e0198587_19524429.jpg

アンティークのルーラー飾ってみました♪
ってか私的には、かっちょいいものさし(笑)
さすがものさしだけあって、ビシっと直線で締めてくれます。(笑)
まだ新鮮なので、超主役級の扱いで、ど真ん中にドーン!

関西地方の方は、行かれた方も多いかな?
先日ロハスフェスタがありましたね♪
何度かふれてますけど、我が家、万博公園徒歩圏内なんです♪

今回はあんまり「コレだ!!!」って言う運命の出会いがなく残念でしたが、
それでもちょこちょこお持ち帰り(^^)

これはアメリカンアンティーク雑貨のお店(だと思う)で¥1000-でした。




e0198587_1959474.jpgもう何度もこのブログに登場してるココです(笑)
あー定まらない(笑)

ちなみにBEFORE














e0198587_2003565.jpgそしてAFTER



戸棚の扉、見て下さい。
ちょっと見えにくいけど。
なんかちがーう?

扉のデザインの曲線美(笑)がしっくり来なくて、
直線ならどうなんだ?と、試してみたくなったんです。
難しい事は何も。
扉を裏表ひっくり返して取り付けただけ(笑)

うーん。どうなんだろ?
元の曲線美が(笑)透けて見えるからかなー。
変なのー(^^;)










応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-05-05 06:00 | ダイニング