やさぐれMY HOMEのインテリア。

ひらひら上靴に、ひらひらバッグ。

こんにちわ。よっかわいです。


とうとうGW最終日ですね。
意外と早かったなー。

小学校に入ると、幼稚園時代と違って、上靴真っ黒になって帰って来ますね(^^;)
今週もゴッシゴッシ洗ってやりましたわい!


e0198587_15394317.jpge0198587_15395360.jpg

















既に1ヶ月履いてるので、お目汚しですが(><)

幼稚園時代は、何から何まで姫好み(パステルカラーでブリブリ・笑)に
カスタマイズしてやってましたが、
さすがに小学校入ってデコデコしい(笑)上靴もなかろう…と思ったものの、ついつい(^^;)

色を使わず「白だけ!なら〜」と油断しちゃいましたねー(^^;)
レース付け終わってだんなに「どーよ?」って見せたらドン引きしてましたわ(^^;)

もちろん姫1号にはご満足頂けましたけどね(笑)




あのー、ついでなんで、入学準備で作った物もご紹介していいですかねー?(笑)

e0198587_15492734.jpgコチラが姫1号3点セットでございまして〜

ちなみに左から
体操服袋、手提げ袋、上靴袋、
となっております。










e0198587_155053.jpg姫1号のお気に入りポイントはコチラのリボン!

コチラがコサージュのように
着け外し可能となっておりまして〜











e0198587_15511552.jpgっとまぁこのように、
その日の気分で好きな場所に付けられるわけでして、
小1女子のオシャレ心をくすぐる訳です(笑)



完全に時期外れな記事、失礼しましたぁ(^^;)








応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-05-06 15:57 | ハンドメイド | Comments(0)