やさぐれMY HOMEのインテリア。

MUSHIYOKE。

本日2回目のこんにちわ。よっかわいです。


明日は小学校の家庭訪問です。
先生によって、玄関先で立ち話ですむ場合、
勉強部屋から居間まで見て回り、しっかりお茶菓子まで食べて帰る場合、
色々あるらしい。
わー。うちの先生どーなんだろー???焦る〜っ!!!(><;)
とりあえず、さっき、お茶菓子調達に行って来ました(笑)


で、ついでに買ったもの。
ついに!もう!奴らが出たんでね。
(子供たちが遊ぶ公園の隣りが竹やぶなんです - -;)

e0198587_168168.jpgスプレー式はゲホゲホなっちゃうのでね(^^;)
ジェルにしてみました。

・・・で?このままはないよね。











e0198587_1694180.jpgYES!!!
剥けた!!!(喜)












e0198587_1610254.jpgDYMOちゃんで「MUSHIYOKE」っと。












よっしゃ。
そうじそうじ…。




応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-05-08 16:16 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by at 2012-05-09 00:21 x
よっかわい。さん、こんばんは~。

蚊の季節ですねえ。うちにももう出没してます。

MUSHIYOKE…

素敵。
私も洗剤をね、ウルトラファーファをフィルム剥がして使ってるんですが、中身がわからないのはよくないと思いマスキングテープにスタンプしたんです。

SENZAI

って押そうか悩んだ結果

FAFA

…って押してしまいました。
ファファって何!?
もうもはや何を表したいのかさっぱりなラベリングに。


わかりやすく(←英語とかにしちゃうと家族も私もついていけなくなる)素敵なラベリングって難しい…。
Commented by ai780710 at 2012-05-09 18:08
>菫さん☆
蚊、出るの早いし、いなくなるの遅いし、ホント厄介な奴らですよねー(><)
この辺じゃ5〜10月くらいまで出没します。。。

ラベル、迷いますよね!わかるわかる!
特に家族も使うもんとなると余計にね!
FAFAナイスですよ☆なんか字面もかわいい(笑)

私もはじめ、虫除けを和英辞典で調べてラベリングしようと思ったけど、
なーんか長いし、ややこしいし、意味分からんし(笑)
シンプルに!分かりやすく!これでいいんじゃないですかね?!(←自己暗示とも言う…)