やさぐれMY HOMEのインテリア。

渾身の姫2号バースデー弁当。

おはようございます。よっかわいです。


今日は姫2号5歳のお誕生日です♪
2号の予定日は、1号の誕生日である17日だったのですが、
残念ながら6日早く産まれて来ました(笑)

真ん中の子は、どーしてもほったらかしになりがちってホントです(^^;)
ポヤ〜ンっとした姉と、元気過ぎる妹に囲まれて、たくましく成長してくれたしっかり者です♪

姫2号♡お誕生日おめでとう!!!





そんな今日は、姫2号が楽しみにしているお弁当デー☆
大好きなオムライス弁当にしましたよ♪

しかも今日は、卵に手を加えて、がんばったの〜O(≧▽≦)O

e0198587_9434561.jpg渾身の!(笑)うさぎちゃんオムライスです☆
これ、1枚の薄焼き卵なんですよぉ♪

お誕生日だから、なーんかかわいいお弁当作りたいな〜っと調べてたら、
クックパッドでコチラを発見!!!
もう目からウロコ!!!
さっそくマネさせてもらいました〜♪

初めてなので、あんまりウマく出来なかったけど、
なかなかカワイクできたんじゃないか???( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




e0198587_943554.jpg姫3号はこのままじゃ食べにくいので、巻き巻きオムライスです。
だんなさんのは・・・ふつう・・・(- -;)




















オムライス(だんな弁は、ゆかりごはん)
ミートボール
きゅうりとカニカマとコーンのサラダ
魚肉ソーセージと枝豆のお花
マッシュポテト
ひとくち大福
ウィンナー(だんな弁だけ)



e0198587_9561370.jpgそれなりに苦心はしました(笑)

衝撃の1枚目!
うさぎのムンク!(笑)

茶こしで溶き卵を漉しながらフライパンに流し入れ、
ごくごく弱火でゆーーーっくり焼くと、
フツフツと波打たずに焼けました♪






e0198587_9573270.jpg2枚目で何とか。
って、もっと練習して、キレイなの作ってあげればいいのに、
ここで採用してしまう辺りが私らしい(^^;)

でもここ数ヶ月で一番がんばった事は間違いない!(笑)














応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!!いつもありがとうございます!! 
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-05-11 10:11 | お弁当(動物)