人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

いちご弁当。

こんにちわ。よっかわいです。


今日のお弁当は、私にとっても「お初!」が2つ。
姫2号憧れのイチゴとグラタン入り♪(笑)
どちらも姫1号が食べられない物なので、めったに食卓に登場しないのです(^^;)
おにぎりまでイチゴにしちゃいました。
帰って来たら、感想聞くのが楽しみです(^^)

いちご弁当。_e0198587_13174944.jpg

イチゴおにぎり(塩むすび+海苔+かにかま+黒ごま+ブロッコリー)
エビグラタン
コロッケ
ブロッコリー(+マヨ)
イチゴ





午前中、5月生まれさんたちのお誕生日会が幼稚園でありました。
つい先日5歳になった姫2号。
該当保護者なので出席してきました。
姫3号はだんなさんがお休みなので、一人で♪(はぁ〜気がラク・笑)

今日は姫2号をお膝に乗せてみんなの前に座りました。
いつも姫3号にお膝を取られて、
まだまだ甘えたい盛りの2〜4歳を過ごして来た姫2号。
姫2号との二人きりの時間、限りなく少ないです(T^T)
でも今日は、とびきりの笑顔でべったりあまえんぼ。ご機嫌さんでした♪




応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

いちご弁当。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-05-18 13:23 | お弁当(オリジナル)