やさぐれMY HOMEのインテリア。

キティちゃん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。

子供たちお友達と公園に行き、一人になった午後3時過ぎ。
何かすりゃーいいのに、私ってば「昼寝」!!!

もったいなーい(ToT)

昨日も今日も午前中はもろもろ用事で幼稚園に缶詰。
帰って来てお昼済ませて、宿題みてやって、
やっとソファーで一息ついたら、もんのすごい眠気が(^^;)

お昼寝分、真夜中のひとり手芸部楽しめたらいいな♪
(なーんて言いつつ、しっかり夜も寝そうな私。。。)



今日のお弁当はリクエスト通り、キティちゃん♡
なんてラクチンなリクエスト♪よく出来た、母思いの子だワ♪(笑)

e0198587_17154552.jpg<姫2号弁>
キティちゃんおにぎり(+ゆかり+海苔+コーン+カニカマ)
からあげ
ハム
スイートコーン(+ハム+海苔)
卵焼き
中華サラダ
枝豆
ブロッコリー(+マヨ)
ひとくち大福



e0198587_17175572.jpg<姫3号弁>
キティちゃんおにぎり(+おかかふりかけ+海苔+卵焼き)
ウィンナー
卵焼き
中華サラダ
魚肉ソーセージとカニカマのくるくる巻き
ひとくち大福

これは家弁なので、フタしまんないバージョン(笑)
いっそいで作ったから?彩り悪〜(- -;)





e0198587_1728835.jpgそうそう、先日はちょっと車を走らせて池田の五月山公園&動物園へ。
子供たちの反応は〜まずまず(^^;)

いい気候のうちに、もうちょっといろんな所で自然を満喫したいな♪
この辺の大きな公園はだいぶ行った気がするけど。
関西のオススメ公園や子連れスポットあれば、教えて下さ〜い(^^)















応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-05-22 17:30 | お弁当(キャラ)