やさぐれMY HOMEのインテリア。

まん丸うさぎちゃん弁当。

こんにちわ。よっかわいです。


金曜日の姫3号の家弁載せるの忘れてたんで、紹介させて下さい(^^;)

ホントは、だんなさんもお休みだし、三人分昼ご飯別に作ろうと思ってたのに、
姫3号に「おべんと!おべんと!」とごねられて(^^;)急遽作ったお弁当です。

e0198587_14135412.jpg

うさぎおにぎり(桜でんぶおにぎり+魚肉ソーセージ+海苔+ケチャ)
ミートボール
魚肉ソーセージくるくる巻きウィンナー
うずらのゆでたまご(+黒ごま+ケチャ)
ブロッコリー(+マヨ)
ひとくち大福


おにぎりは少し平たいまんまるおにぎりに、スプーンで割れ目を入れて耳に見立てています。
めっちゃカンタン♪



応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-05-27 14:18 | お弁当(動物)