やさぐれMY HOMEのインテリア。

身だしなみグッズをちょこっとカスタム。

こんにちわ。よっかわいです。


調子の悪いmacですが、何とか起動してるので、恐る恐る書いてみます(笑)
とか言いながら、画像いっぱいの予定(^^;)
うちのだんなさん、パソコンに関しては本職なので、
応急処置はしてくれてるんですが…。
もうすぐ新しい型のmac出るみたいなんで、待ち状態でーす(^^;)




今日はサニタリーからお届けしまーす♪

e0198587_14521993.jpgまずは、ここ。
ここでいつも仮面を落としてまーす(笑)

ただでさえ気に入らない洗顔ネット。
清潔第一なんで、仕方なく吊ってますが。


e0198587_14551437.jpgなんでピンクかなー(;-_-) =3 フゥ

ちっちゃーいコトだけど毎日いちいち気になる。。。











e0198587_1457486.jpgささっとリメイクじゃ☆

カーキの結束バンドと茶のリボンで結び直して・・・











e0198587_1459976.jpgよしよし。

オシャレにはならんけど(^^;)目障りではなくなったから良しとする!







はい!次!






e0198587_1502080.jpg生協で買った、1つで4つの機能ジェル!!!(笑)
化粧水+乳液+美白美容液+化粧下地って無敵やね。(笑)

いやー。コレ使い出すと、
他のに戻れないんですよねー(^^;)
もーとにかく!簡単!便利!
見ての通り、ビジュアルは悲しい限りです。。。

三姉妹お風呂に入れて、体拭いてやってー、着替え手伝ってー、髪乾かしてー、
なーんてやってる内に、私の顔面砂漠化しちゃうでしょう?(ToT)
とにかくササーッと私の顔面潤してくれるモノ!
これ必須!




e0198587_15143868.jpgジャムの空き瓶に詰め替えてやりましたわ☆

瓶は煮沸消毒し、フタはピカピカシルバーだったのをあぶってます。











e0198587_15164541.jpg私の身だしなみセットゾーン。

ちらっと右に見えてるシリコンバケツに、
ヘアバンドやコンタクトなど。
黒いポーチに化粧品全般。
100均の白木のブラシはズタズタにして(笑)
オイルでおめかし。
黒いスチールの灰皿(リサイクルショップで新品¥20-)
には、普段使いのブレスレットやヘアクリップなど。

少なっ!
このシンプルさ。女子としてどーなんでしょう?(- -;)


e0198587_15245253.jpgでもここに、クリア〜なエメラルドグリーンは、
ないよねー(笑)




以上、ほんのちょこっとカスタムでしたっ☆

よかったー!なんとか無事アップできそう!!!(笑)








応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-06-10 15:32 | サニタリー