やさぐれMY HOMEのインテリア。

JUNK!メーターボックス。

こんばんわ。よっかわいです。

あー(≧ヘ≦)macが言う事聞かん!
昼間は全く使えなかったけど、今試してみたら何とか…。
このままフリーズする事なくアップできますように…☆




我が家は、築30年越えのマンションです。
狭いし、色々不具合もあるけど、
間取りや建物そのものや、住環境という広い意味では気に入ってます。

↓↓↓before↓↓↓

e0198587_20115942.jpg玄関入ってスグ!のメーターボックス。
ありありと「築30年!」物語ってますね(笑)

でも私はこの雰囲気、レトロで、無骨で、
嫌いじゃないんです。

でもつまんないかなー。







e0198587_20122611.jpgなんか、急に思い立って、
マスキングテープをグルリ(笑)













↓↓↓after↓↓↓



e0198587_20131378.jpg子供たちも気付かない程瞬く間に(笑)真っ黒くペイント!

とっても雑〜に塗りました。
出来上がりはゴツゴツ(笑)
そこがまた好き(←病気・笑)



e0198587_20153071.jpg古い金具も男前!


















e0198587_20162456.jpgネットで「取扱説明書 英文」って適当に検索して、
見つけた画像を拝借。
プリントアウトして、びりびり・・・。
mac様、瀕死の身なのに労働させてごめんねー^^;



e0198587_20211579.jpg一度クッシャクシャに丸めて
糊でペタリ。
ちょうど飲みかけだった
アイスコーヒーで汚して(笑)

ところで
なんて書いてあるんだろ?(笑)


勝手なイメージは
「ジャンクなアパートメント」
なんですが。
なんとなく雰囲気出たような?









次回、玄関からの我が家の眺め、お送りできれば♪
パソコン動けばね〜(- -;)


応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-06-11 20:37 | 玄関 | Comments(0)