やさぐれMY HOMEのインテリア。

6月のお弁当。(オリジナル)

こんばんわ。よっかわいです。


今日、後輩夫婦が生後半年の赤ちゃん連れて、遊びに来てくれました。
久しぶりの赤ちゃんのにおい♡感触♡鳴き声♡
もう全部かわいかったーーー!
我が子とは全く違うかわいさ。
なんか、きっと孫ってこんな感じだろうなって言う(笑)
私たち夫婦と後輩夫婦、もう14年の付き合いですが、
昔は想像もしなかったお互いの親バカぶりに笑えました(^^;)


今月、お弁当全然アップしてなかったー(><;)
まとめてになりますが、よろしくどーぞー(笑)

e0198587_2056375.jpg

e0198587_205652100.jpg

e0198587_20573952.jpg
e0198587_20571934.jpg


姫2号は塩おにぎり専門家なので(^^;)
おにぎりのアレンジがしにくくて、ちょっと困ってます。

応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-06-23 20:59 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)