やさぐれMY HOMEのインテリア。

6月のお弁当(動物)

続けて2投目!

今度は動物弁当集めましたー(^^)

e0198587_2104969.jpg

e0198587_21133.jpg

e0198587_2112278.jpg

e0198587_2113443.jpg


そもそもお弁当にもっと力入れればいいんでしょうが、
もうちょっとおいしそうな写真撮れるように、
がんばらないといけませんね(^^;)
食べ物の写真て難しいんだよなー。
しかも朝は「出来た!ほれ!持ってけ!」って感じで時間ないし(笑)


応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-06-23 21:04 | お弁当(動物) | Comments(2)
Commented by もなか at 2012-06-23 22:22 x
すっごいなーすっごいなーすっごいなー!!
もうほんとすごい!!
美味しそうだし創意工夫がすばらしーい~!!
・・・なんだか自分がお弁当UPしているのが恥ずかしくなります・・・(汗

お弁当にしてもお部屋にしても
よっかわいさんのこだわりがひしひしと伝わってきて
とにかく「すごいなー」といつも呟いています。
これからも色々と参考になせていただきます!!
そして私もお弁当がんばる~~~!!
Commented by ai780710 at 2012-06-24 20:23
>もなかさん☆
もなかさん!ホメすぎー!!!(笑)
うれしいですけど(笑)
ありがとー♡子供もだんなも何も言わないけど、
もなかさんがほめてくれたから満足です(笑)

もなかさんのお弁当も、めっちゃ母の愛伝わって来ますよーーー♪
栄養バランスとか彩りまで気を使ってるな〜って♪
いくらかわいくっても、おいしくなかったり、栄養偏りすぎてたりしたら、台無しですもんね!

がんばりすぎない程度に(笑)楽しんでお弁当作りましょうね♪