やさぐれMY HOMEのインテリア。

2×4材で漫画と服を片付ける。(前編)

こんにちわ。よっかわいです。

久々の更新になっちゃいました(^^;)
平日はご近所の仲良しちゃん達と遊んだりゴハン食べたり、
休日はちょっと遠出したり、楽しんでます。

そうそう、つい先日、私ついに初☆TRUCK参り!!!して来ましたー♪♪♪
大阪に住んでいながら、まだ行った事がなくて。
ついに、姫2号の幼稚園のお迎えまでの時間に、すっ飛ばして行く事が出来ました♪

もうその良さは、あえて私が書く必要もないですなー。

画面でしか見た事なかった感触や空気感、体験できてよかったです〜♪
インテリアの事妄想するの大好きなんで(笑)色々考えますが、
あんな空間を目の当たりにすると、「あぁ!そうか!」って。
ぐちゃぐちゃこんがらがってた頭の中を、スコーン!!!と晴らしてくれるような。

今はとても手が出ないので(悲)これからもたまに目の保養に行きたいです(笑)



昨日は久々に工具や木材と格闘☆
…というのも、片付けたい場所があるのです。

e0198587_12152411.jpge0198587_12153718.jpgパソコンデスク横の本棚。
直視に耐えられない!!!
ので白黒加工(笑)

既に本や雑誌や漫画でパンパンな所に、
ついつい細々した物を詰め込んでしまう。。。





e0198587_12154998.jpg特にだんなの漫画!!!
収まり切れてない物がカゴに溢れ、寝室にもいっぱい!!!

あと、この辺りはだんなの生息場所でもあるので(笑)
脱ぎ散らかした服も転がってます。

私だって根っからのズボラ人間。
毎度毎度片付けてあげる程、出来た嫁じゃない!!!
(↑威張って言うな ^^;)





でもここ、ダイニングから1帖程ポコっとはみ出した、
狭ーいスペースで、大きな家具はもう置けません。


e0198587_12212548.jpg…で、今回、こんな物を使って、
だんなの大量の漫画&服を片付ける、収納を作りました。












e0198587_12223223.jpge0198587_12224253.jpg












2×4材と組み合わせると、床や天井に一切穴を開ける事なく柱を立てる事が出来ます。
でっかい突っ張り棒みたいなもんですね。

長くなるんで、また次回。


応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-07-01 12:32 | DIY | Comments(0)