やさぐれMY HOMEのインテリア。

7月のお弁当。

こんばんわ。よっかわいです。


姫2号の熱が下がったと思ったら、姫1号発熱中(- -;)
週明けにピアノの発表会なんだけど、大丈夫かぁ???


もうすっかり夏休みですが、
おぉっと!7月のお弁当の事わすれてたぁ(><;)ってことで、
シレ〜っとアップさせて下さいねー(笑)


もう順番すら不明…(- -;)




なんだかんだ一番人気の、さんかくおにぎりちゃん弁当。
e0198587_23224653.jpg

この日、時間もなくて、あと一口!詰める物に困って「どーしよー?」って思ったら
野菜室にプチトマト発見☆
実は、私も姫1号もトマトが苦手で…(^^;)
今までお弁当にプチトマトって発想がなかったんですが、
姫2号3号はトマト大好きなので、とーっても助かります♪♪♪
お弁当にプチトマト!なんて使えるコなんだー♪(笑)




梅干しの混ぜご飯おにぎり弁当。
e0198587_23281683.jpg

残念ながら姫3号には梅味拒否されました(; ;)
ま、分かってて入れたんだけどー(笑)





ハートのたまごそぼろ弁当。
e0198587_23294355.jpg

左隅のいんげんは姫2号が幼稚園で育てたいんげん♪を使っての肉巻き〜☆
柔らかくって甘くっておいしかった♪





茄子入りミートスパゲッティ弁当。
e0198587_23314276.jpg

初めてパスタを弁当に詰めてみました!
姫2号曰く「おいしかった〜♪」…のはいいけど、
ケチャップ色に染められた制服には笑うしかなかった(^^;)




以上で、1学期のお弁当終了です。
姫2号は2年前から家でも食べてたので、お弁当を食べ慣れてるし、
姫1号の時のように色々悩む事もありませんでした。
(アレルギーとか、食べる量とか、食べやすいようにどう工夫しよう?とか…)

その分私も気合い入ってないと言うか(^^;)
もうちょっと「わぁ♪♪♪」って盛り上がる工夫しないとね!
2学期からはもうちょっとがんばってみよう☆

…なーんて、写真見返しながら反省したのでしたー((^┰^))ゞ テヘヘ




応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-07-28 23:45 | お弁当(オリジナル)