やさぐれMY HOMEのインテリア。

結局、英字ロゴが好きと言う事。

おはようございます♪よっかわいです♪


昨日、お友達からお絵描き用紙たーーーっくさんもらいました!
ありがとう!ありがとう!
広告の裏紙、子供たちからの評判悪いの(笑)書きにくいって。
今日は子供たち、思う存分お絵描き三昧です♪

鉛筆で顔の輪郭と、まゆ、目、鼻、口、だけ描いてあげて、
「この子、好きな髪型にしたり、アクセサリー着けたり、お化粧してあげて♪」
って言ったら、みんなノリノリ♪
クレヨンで思いっきりお化粧楽しんでます(^^)
女の子はこーゆー遊び好きだなー。
しばらく時間が稼げるので、私もうれしい(笑)





e0198587_1055457.jpg昨日の2×4収納ですが、こちらから見た感じも好き。
鉄の骨(笑)がチラ見え。

実は鉄の棒をカットする事が出来ないので、
しょうがなく中途半端にはみ出した結果なのですが、
これはこれでアリだった♪


これは昨日の午後撮った写真。
西日が厳しすぎるので、お昼過ぎたらカーテンしっぱなしです(^^;)



そして見て頂きたいのは画面左下。










e0198587_110914.jpgパソコン横のプリンターラックの下の段。
¥300ショップで見つけた麻のボックスが最近のお気に入りです。
ロゴに萌♪

そのままではクタッとするので、
中にダンボール箱入れて、
(ちょうどジャストサイズのがあった!!!)
読みかけの本や雑誌、通販のカタログなど入れてます。















e0198587_1142247.jpgお気に入りと言えばこちらも。

IL BISONTEのムック本の付録のバッグ♪
もうめちゃ好み!
¥1300-でこれはいい買い物だった〜♪
(もう一個欲しいくらいだ!リメイクしたい!)
でっかくてしっかりしてるので、
夏休みのお出かけにもってこいです☆


その下の白×緑の浅いダンボール。
底のロゴがカッコ良かったから、
ひっくり返してフタに採用。





e0198587_119241.jpgパコッと空けると、棄てる雑誌のワゴンが隠れてます。

このワゴン、ヒモがくくれるようになってて便利だけど、
これじゃついつい買っちゃう主婦雑誌が丸見えだから(笑)



総評したら、タイトル通りになりました(笑)










応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-08-24 11:20 | パソコン&ライブラリーコーナー | Comments(0)