やさぐれMY HOMEのインテリア。

男の収納。

こんばんわ。よっかわいです。
なーんとなくの2度目の投稿(笑)


子供たちと一緒に寝付いてしまう事の方が多いですが(^^;)
こうしてパソコンに向かったり、本や雑誌を読んだり、ハンドメイドしたり…
やっぱひとりの時間も大切だなーつくづく。


今日の愛読書は。

e0198587_22515724.jpg


まんま。男の収納(笑)

書店で、男性ホビー誌コーナーに主婦一人立ち読みしてたら私かも(笑)
女性のインテリア誌にはない面白さがあるなー。
特にミリタリーものなんかは心に響きます( ´艸`)ムププ

これはもう去年の冬の雑誌なんですけど、
なんとなく何度も見てしまいます。




e0198587_231344.jpg


重たくて横顔の男前なアーモボックス。
ブックエンドにもなります(笑)

しかしてその中身は・・・?
通帳に、印鑑に、カードに・・・我が家の金庫です(笑)





応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-08-27 23:05 | 雑貨 | Comments(6)
Commented by SHIMO at 2012-08-28 07:43 x
よっかわいん家って、↑ こういうかっくいいーーモノ沢山あるよね( *´艸`)ウラヤマ~
金庫になってるんだね!!!!
アンチJUNKから見たら、大事なモン入ってるとは思わんもね笑

男の収納か~~♪♪
良いねっ。見てみたいな( *´艸`)
Commented by とも at 2012-08-28 09:06 x
なるほどー
メンズ雑誌コーナーね☆

なんかメンズコーナーって
急にエロイコーナーとかあって(*ノωノ)
そこで立ち読みしている、おっさんとか
見るのも悪い気がしてなかなか入り込めなかった(笑)

よしっ♪負けずに覗きに行くぞ―――(*´艸`*)
Commented by tannune at 2012-08-28 12:31
男の収納(^_^;) これ以上男化したくないけれど 気になるね~(笑) この本
収納苦手 ほんま苦手なのよ~
探してみるね(笑) この本
Commented by ai780710 at 2012-08-28 22:33
>SHIMOちん☆
見た目サビサビのボロボロだけど、中は案外キレイでね♪
しっかり我が家の財産守ってもらうよ〜微々たるモンやけど(ToT)
男の収納。絶対SHIMOちん好きと思う!
今度ぜひお立ち読みあれ〜(笑)
Commented by ai780710 at 2012-08-28 22:38
>ともちん☆
最初はさすがの私も男性誌エリアに一人足を踏み入れるの躊躇したけど、
一回入ったらコッチのもんよ。(←おばちゃん根性・笑)
だって私の読みたい本がソコにあるんだー!!!

男の人のインテリア誌もおもしろいけど、
レザークラフトの雑誌とか、男の人のハンドメイド本もおもしろいよ〜!!!
ともちんもぜひお立ち読みあれ〜☆(笑)
Commented by ai780710 at 2012-08-28 22:42
>tannuneさん☆
このデカデカとしたタイトルにまずやられて(笑)
思わず手に取ったら、インパクトありありの内容でしたー♪
主にコレクターの人たちが、
いかに自分の集めた物をたっぷり収納&カッコ良く見せるか
に本気見せてます(笑)
面白いと思います(^^)ぜひ☆