やさぐれMY HOMEのインテリア。

ラップをカスタマイズ。

こんばんわ。よっかわいです。


コストコで買った230m巻きのラップがついになくなりました〜!
たしか去年の12月から使い始め、9ヶ月にしてついに!(笑)


e0198587_7274628.jpgご心配には及ばず。
2本組みでした(笑)

1本目はこんな風にカスタマイズしたんだけれど、
ちょっと飽きたので〜










2本目は、どーしようかな〜?と考えてたら、ちょうどスグ側にPerrierのダンボール発見☆
お!…と思ったら、さっそく巻き巻き〜♪

e0198587_732571.jpgちょびっと足りない上の方は、
茶色のマステでカバー。

このラップは据え置き型なので、
ここにずっと黄色!は、ちょっと、ね。
これなら受け流せそう(笑)












e0198587_734983.jpg真上から見るとこんな感じ。
フタになる部分はジャマだから
スパーっとカッターで切りました。

青いつまみをスライドさせると
これまたスパーッとラップが切れて
気持ちいい!











e0198587_7355111.jpgちなみにね、昨日だんなさんが「いる?」って
なんか金属の板持って帰って来たんですよ。
ちょい錆び始めの♡

あ…!と思って、ラップの底にはめてみたら、
超ミラクルジャストフィット〜!!!(笑)

面白いから他の使い道決まるまで、
ココに付けときます(笑)


以上、貧乏カスタマイズでした〜(笑)






応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-09-07 23:00 | キッチン