やさぐれMY HOMEのインテリア。

サニタリーのちょこっと変化。

こんばんわ!よっかわいです!



唐突だけど。
家の中では、サニタリーが一番好きです。

子供部屋なんかと違って、100%私の趣味ですからねー。(インテリアが)
狭い空間だから手入れもしやすいし(笑)

でも使うのは家族みんな。
みんなが使いやすいように、ちょこちょこと手を入れて行くのが楽しい!
(と同時にめんどくさい。。。でもやっぱ楽しい!笑)



e0198587_2321846.jpg今、歯ブラシ置き場こんな感じです。
ちょっとごちゃっとしてたので、
端材でラック?を作りました。

左上のブリキ缶に
全員の歯ブラシと歯磨き粉がスッポリ。
ピンクもキャラも隠しちゃえば
気にならんもんです♪

あとデンタルリンスと、
ステンレスのタッパーには
ポケットティッシュと糸楊枝。

ラックの横に
コップをぶら下げるようにしたから、
姫3号でも手が届きます♪
今までは鏡の下にぶら下げてたから、
届かなかったのです。。。


前に、こんなデンタルリンスのラベル作って、気に入ってたんだけど、
このラックに、この向きに、置く為に、剥がしちゃいました。
今はダイモだけのシンプルなラベル。
これはこれで、スッキリして好きです(^^)




e0198587_23285575.jpgちょっと前まで、100均の白いシリコンバケツを
ゴミ箱に
してました。
それは普通で、可も不可もなく…。

他の場所で収納に使ってた古い飯ごうが空いたので、
ゴミ箱にしてみました。

洗えるし、ぶら下げられるし、
悪くないんじゃない???



ちょこっとの変化ですけどね。
毎日使う場所だから、
さすがにみんな気付くみたい(笑)
「わーい♪コップ取りやすくなった〜♪」とか
素直な感想聞くと、
やっぱウレシイですよねー(笑)










応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-09-11 00:39 | サニタリー | Comments(0)