やさぐれMY HOMEのインテリア。

おでんきさま。

こんばんわ。よっかわいです。


今我が家の姫達は、7歳5歳3歳…三人そろって!七五三!!!(笑)
普通、女の子は5歳のお祝い(って言うのか?)はしない場合が多いんだと思いますが、
せっかくなので、三人とも着物を着せて、記念撮影しときたいなぁ♪と思っています。
予算見積もったら、心臓はドキドキ、目ん玉は飛び出そうな事態でしたが(^^;)



そんな末っ子姫3号も、夜中のおむつは付けてもらってますが(^^;)
日中は完全におむつ卒業♪
トイレトレーニング完了です♪



e0198587_20474214.jpgおトイレさま。ご苦労様でしたm(_ _)m

思えば姫1号のトイトレの頃(4年以上前)から、
ずーっとみんなのおトイレ活動を、
背後から見守ってくれていたおトイレさま(笑)



なんだか「さようなら」するのがしのびなく・・・







e0198587_20501661.jpg転職です!!!(笑)



はじめまして!おでんきさま!


リビング(と言う名のおもちゃ部屋)の天井から、
優しい光を降り注いでくれていますね(笑)

なんだか、目が合うと笑えます。
子供たちも思わずニンマリ(笑)

















応援ポチ☆頂くと、更新の励みになります!! いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-09-12 20:55 | リビング(プレイルーム) | Comments(4)
Commented by tannune at 2012-09-12 21:24
わっ 3人で着物だね♫ 女の子3人だもんね(笑)
見積もりは・・・びっくりしそうだけれど!!

我が家の娘はね 着物なんか着てくれなくてね・・(涙)
家族4人でオールジーンズであえて記念写真撮った記憶
それでも大泣きで アメもらってた・・

いいな❤着物姿~萌~❤❤❤
Commented by maiko at 2012-09-12 23:34 x
希の3姉妹着物ですもんねー!
そりゃ母さん頑張って!!
我が家もむすっこ、トイレあっという間にこの夏完全卒業でした!
すっきりー!だね^^v
よっかわい家、おめでとー★

お電気様もかわいらしゅうて。
ほほえましいお電気様^^
いやなことあっても、上をみてすぐ元気になれそう!!
Commented by ai780710 at 2012-09-13 15:10
>tannuneさん☆
艶やかな着物姿…とはならないと思いますが(^^;)
それでも楽しみです♪
家族でオールジーンズ!それもいいですね!
姫1号3歳のときは、自分の美しい姿にうっとり(笑)
姫2号は号泣の末、神社であめちゃんとアンパンマンのお絵描き帳もらって超ごっきげん♪さんに。
姫3号は果たしてどう出るか…?!
Commented by ai780710 at 2012-09-13 15:16
>maikoさん☆
むすっこちゃんも卒☆トイトレですか!
おめでとうございます♪
うちの子達は、大したトレーニングもせず、
自主的にやるようになるまでほったらかしで(^^;)
ちょっと時間かかっちゃいましたが、母はウレシイ♪

おでんきさま、ゴロンっとしたとき、ふっと目に入ってくると思わず笑っちゃって。
もしかしたら私が一番癒されてるかも( ´艸`)ムププ