やさぐれMY HOMEのインテリア。

ジャンクな玄関。

こんばんわ。よっかわいです。


写真に撮り忘れてしまった!んですが(- -;)
今まで子供の下駄箱として使ってた棚が、ビックリするぐらい傾いてて!!!
長方形だったのに、菱形みたいになってたよー(笑)なにがあった???


まぁ、まだ子供が産まれる前に飾り棚として作った物です。
その時は、ドライバー以外の工具は持った事もない頃(笑)
むしろ、この7年?8年?の間、よくぞ棚の形してたもんだ!と思います(笑)


姫3人分の靴を収納するにはちょっと小さくなって来ていたので、
新しく子供の下駄箱作りました♪
ついでに玄関を少し模様替え♪(beforeはコチラ




e0198587_21243556.jpg新しい子供の下駄箱と、
おもちゃの袋の位置を入れ替えました。





















e0198587_2142439.jpg玄関に向かって左側におもちゃたち集結!

お砂場セットの袋と、
なわとび&しゃぼんだまセットの袋。
パンパンです(^^;)

フラフープとかピンクのボールとか、
はよう卒業してくれい!(笑)















e0198587_2155461.jpg長年使い込んでいい感じになって来た板と鉄。
たまらんです(笑)

鉄のタオルハンガーに
S字フックをぶら下げています。
フックは落ちないように、
ペンチできゅっと締めています。











e0198587_214337100.jpg向かって右側に靴集結!

ブーツとサンダルが同居(笑)
我が家の靴箱(箱じゃないけど)に季節感はありません(^^;)



















e0198587_21451788.jpg大人の靴エリア。

















e0198587_21462094.jpg新しく作った子供の靴エリア。

杉の荒材で作りました。
4mで¥1480-は助かります〜♪
サンダーは必要だけど、
ざっくりとした仕上がりも好き♪












e0198587_21485561.jpg棚板に付けた万力にぶら下げたのは、
シューケアグッズの袋。





















e0198587_21501112.jpgうちの玄関のたたきって、
コンクリートに白のペンキ塗っただけなんです。

毎日毎日みんながあるいてハゲハゲ。
まさにリアルジャンク(笑)

お客様とかにしたら「汚っ!」って思うかも知れないし、
そろそろ塗り直してもいいかなーと思うけど、
私はこのハゲハゲ具合、好きなんだなー(^^)















「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!

お気軽にコメントも!待ってまーす♪

[PR]
by ai780710 | 2012-09-17 22:08 | 玄関 | Comments(2)
Commented by ranran-runrun at 2012-09-17 23:32
お久しぶりです~!
ブログ覗いてたんだけど・・・・コメもせず、、、
失礼しましたm(._.)m

リアルジャンク、かっこいい★
ウチの玄関、超~~~汚いの!!
こんなスッキリしてて 凄い収納技だね(^_-)-☆
掃除しなきゃ、しなきゃ、と思ってるけど
「涼しくなったらしよ~ぅ!」って理由作って逃げてる状態・・・
きっと 涼しくなりすぎた頃に
「暖かくなったら しよ~ぅ」って また逃げるんだよね(・_・;)
この繰り返しじゃ キレイになるハズ無いわ=3=3
Commented by ai780710 at 2012-09-18 00:24
>ranran-runrunさん☆
あ、そういえばごぶさたですね〜(笑)
いつもありがとございまーす☆

写真って恐ろしいからね(笑)
ちょっと光とか調整するとカッコ良く見えるかも?だけど、
実際見たら、きったなーい玄関ですぞ(笑)

「涼しくなったら〜」「暖かくなったら〜」のくだり、
めちゃめちゃよく分かる〜!!!(^^;)
ホント家中そんな場所だらけやもん!

傷口なめ合って?!(笑)お互い少しずつでも前進しましょうね〜(笑)