やさぐれMY HOMEのインテリア。

お弁当とお知らせ。

こんにちわ。よっかわいです。


何度も言いますが(^^;)我が家からは、窓を開ければ幼稚園が丸見え。
今の時期は、運動会の練習真っただ中☆
奮闘する我が子の姿を写真に収めたい衝動抑えつつ(笑)毎日見学してます♪
(だってーねぇ?知らない人から見たら、幼稚園盗撮してる変な女だよねー?)



先週アップできなかったお弁当達です。
まとめてどーぞー。


e0198587_17341698.jpgうさぎさんおにぎり
しゅうまい
かぼちゃの煮物
卵焼き
ウィンナー
ブロッコリー













e0198587_17353394.jpgパンダおにぎり
しゅうまい
コーン
きゅうりとコーンのサラダ
卵焼き
たこさんウィンナー


この日は写真撮り忘れて(><)
かろうじて姫3号のお弁当だけ収めました。









e0198587_17363531.jpg梅まぜごはん
ミートボール
ハム巻ききゅうり(+マヨ)
卵焼き
おくらのごま和え
かにさんウィンナー


これは今日のお弁当。
今日は姫2号の分だけー♪


















e0198587_17445124.jpg今日は、朝一から遠路はるばるお客様が来て下さいました☆
初めての取材です!
ブログ初めて2年。
こんな事ってホントにあるんだなーと思いました(笑)
掲載情報など、詳細分かりましたら、またお知らせさせて下さい♪
ライターさま、カメラマンさま、ありがとうございました(^^)











「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-09-24 17:46 | お弁当(動物)