人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

白と黒。

おはようございます。よっかわいです。



唐突ですが、塗り出すと、止らないと思いません???

目的の物塗り終わったら、容器にちょこっと残った塗料持って、
なーんか他に塗るもんないかー?ってウロついてしまう(笑)

最近は真夜中に、ちょいちょい塗ってます。
楽しい〜♪




白と黒。_e0198587_225664.jpg例えば、IKEAの無塗装のキッズテーブル。
子供部屋の姫仕様に合わせて真っ白く。

押し入れデスクで使ってる丸椅子は、
座面を姫1号好みのボヤーッとした(笑)薄ピンクに。
(ちょっと画像では色が飛んでるんですが ^^;)

それにしても。うーん。
この部屋。白い!



















白と黒。_e0198587_22584897.jpg完全に真っ白だった、
使ってないホーローのポットは真っ黒に。
こうやって飾りとしてただ置いとくか、
収納として使います。

だんなさんに「影絵みたい」って笑われた。
たしかに(笑)

でもでも。
やっぱり黒は締まるなぁ♪





他にも、今まで塗ったもので剥げかかってるもの、
ちょこっとメンンテナンスしたりね。
色が変わると、生まれ変わったように
なんかパーッとイキイキする気がして、楽しいです♪


んで、あのー。
before画像が全然なくて、すいません(^^;;;)






「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

白と黒。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-09-25 06:00 | DIY