やさぐれMY HOMEのインテリア。

今週のお弁当。(動物)

おはようございます。よっかわいです。


今朝、だんなとえっさほいさ言って、ボロボロになったソファーを粗大ゴミに出しました。
んで、ついさっき、スゴいもん見たしー!!!


パッカー車が、ソファー飲み込んでく〜!!!


3Pソファですよ?!
今までもこたつやテーブルの天板、バッキバキ割りながら飲み込んでくシーン見て来たけど、
さすがにソファは…と思ってた。
あービックリした!


ちょっとお部屋が広々しました。
この後、またソファを新調するか、しばらくは広々を楽しむか、
はたまた全く別の物置くか、妄想期間に入りたいと思います(笑)


ちなみに、洗濯物干しの土台のコンクリートのかたまりが出されてた事もあったけど、
それはさすがに飲み込みませんでした(^^;)
歯かけちゃうよねー(笑)




んで、今週のお弁当です♪
まずは動物のお弁当から。

e0198587_9515835.jpgくまちゃんおにぎり(おかか味)
ナポリタン
薄焼き卵巻きウィンナー
ミートボール
ふかしさつまいも
きゅうりとコーンとハムのサラダ
プロセスチーズor赤ウィンナー











e0198587_9521117.jpgくまさんにんじんライス(バターしょう油味)
ミートボール
ウィンナー(+コーン)
糸こんにゃくの炒め煮
きゅうりとコーンとちくわのサラダ
魚肉ソーセージ
キャンディーチーズ



ずーーっと塩むすびのリクエストばかりだったけど、
やっといろんな味のゴハンを
楽しんでくれるようになりました♪











「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-09-28 10:00 | お弁当(動物)