やさぐれMY HOMEのインテリア。

リンゴ箱。

こんばんわ。よっかわいです。


今日は私たち夫婦の先輩のうちへ行って来ました。
1歳の娘ちゃんがフワフワでかわいかったー♪
赤ちゃんってなんであんな無条件にかわいいんだろうなー♪



e0198587_1952797.jpgところで昨日、近所の八百屋さんにリンゴ箱もらっちゃった!
4つも♪やったー♪


だんなさんは、昨日の朝ソファーを捨てたからだと言います。
「なんか捨てれば、なんか来る。そーゆーもんよ。」って。


正直状態はあまり良くないので、手直しして使おうと思います♪
何作ろうかな♪♪♪






そして…ソファーがないって、思った以上に困る!(^^;)
どーしようか…。







「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-09-29 19:53 | 雑貨 | Comments(8)
Commented by charu at 2012-09-29 21:08 x
だんなさんすごい!!
宇宙の法則だってなんかで読んだよ♪
呼吸だって、吐いてから吸うものだって。

うちの家もずいぶん捨ててるんだけど・・・
なんでこんなに散らかるんでしょう(涙)
Commented by tannune at 2012-09-29 21:27
りんご箱なっつかしぃ~!!!
わたし集めまくって結婚当初 ちゃぶ台かわりにつかってたよ
あと食器棚かわりなどなど 本棚やらね~
気にいる家具がみつかるまでコレ使おう~みたいに♫
お子たちは クレヨンで塗りたくって遊んでいたわ(笑)
Commented by watco at 2012-09-30 01:45 x
こんばんは~(^◇^)

リンゴ箱いいですね。夏前に猛烈にほしくて、八百屋を回りましたがどこも今は発泡スチロールだからとか、段ボールだからとかで全然なかったんです。

4つももらえるなんてうらやまし~です。

これからリンゴの季節になるから八百屋にでてくるかなぁ。

同じくワイン箱も狙ってるんですけどね。なかなかないんですよ(*_*;

何出来るのか楽しみにしてま~す。






Commented by ai780710 at 2012-09-30 06:16
>charuさん☆
へー!宇宙の法則。。。
なんとなく分かるような気がしますね♪

うちも物に囲まれて生活してるから、もっとスッキリしたい!!!
・・・のに物欲は止めどないです(笑)
でも何か捨てても次が来るなら、スッキリはいつの事に…???(笑)
Commented by ai780710 at 2012-09-30 06:20
>tannuneさん☆
うわ!その感じ、めっちゃ見てみたいです!
もらったはいいけど、使いこなせるんかぁ?って
ちょっとよぎり始めたトコでした(^^;)
tannuneさんその昔リンゴ箱でしたかぁ!
なんかうれしいな♪
クレヨンで塗りたくり…姫達が飛びつかない訳ない(笑)
ひとつは進呈しましょうかねー?(^^)
Commented by ai780710 at 2012-09-30 06:24
>watcoさん☆
私も他の店ではいつも「んなもん、今の時代ないよー」的な反応だったから、
諦めてたんですが、ココはふと見るとゴロゴロ転がってるんだもん!
今までは梨で、これからはリンゴで、バンバン来るから、
好きなだけ持ってっていいよーって言ってくれました!(驚)
ワイン箱もないですよねー。
どこの酒屋もくれない。。。
妹が一時期デパートのお酒売り場にいて、
その時は大量に入荷したときだけ、一箱¥500-で販売して、
それも瞬く間になくなってしまうって言ってました!
Commented by おきょん at 2012-10-01 08:57 x
よっかわい。さん、お宝ゲット♥♥♥
どんな風に生まれ変わるんだろう♪
いつかのクリスマスプレゼントのツリーみたいに
木の素材をビンビン活かしてっ☆

りんご箱 テーブルにしてお外でライオンおにぎり
食べたくなったぞぉー。 
Commented by ai780710 at 2012-10-01 10:28
>おきょんちゃん☆
うん♪ゲットしちゃった♪
けど、どー使おうね?(^^;)
あんま小細工せずに、普通に棚とかにしちゃおうかと
思ってるんだけど…(^^;)

あ、「さん」なんて!
よっかわいんでいいよー(笑)