人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

リメイクワークエプロン。

こんにちわ!よっかわいです!


姫3号と一緒に、鼻水ダラダラの私です(^^;)
今日で治す!気合い!
季節の変わり目、皆様も風邪にご注意を!!!



さてさて、涼しくてDIYやハンドメイドにはもってこいの季節になりましたね☆
昨日の晩は、子供たちの服のゴムの入れ替えやほつれ直しを
全部まとめてやっつけてやりました!

そしたらソーイング熱に火がついたー!


リメイクワークエプロン。_e0198587_1373368.jpg「なにかリメイクでもしよっかなー♪」と
リメイク行きの洋服を入れてる箱から、
だんなのホワイトデニム(EDWIN)を選びました。
(前にも使ったので片足切れてます)

大人なのにサイズアウトしちゃったこのズボン。
(メタボ化したとも言う --;)

リッパーでほどく、ほどく…。






リメイクワークエプロン。_e0198587_13101099.jpgタグとかポケットとかしっかり利用します。

私の立派な足(--;)と板で挟み込んで、
革タグ縫い付けてるとこです。
(photo by だんな)

この写真では、めっちゃ高速で縫ってるみたいですが(笑)
実際はトロトロやってます(^^;)










リメイクワークエプロン。_e0198587_13134897.jpgリメイクワークエプロン。_e0198587_13135939.jpg
リメイクワークエプロン。_e0198587_13133885.jpg















いきなりの完成図ですが。

首にかける紐は、ダイソーのキッズベルト使いました。
長さ調節自由自在です♪

私、実際普通にベルトとして使ってました(^^;)
キッズだけにちょっと短いんで、リメイク行きです。



タグとポケットも外して縫い付けて。

ちょっと物足りなかったので、
裾の角っこに革の端切れを縫い付けました。
あるとないとで、全然雰囲気違います♪










リメイクワークエプロン。_e0198587_13202649.jpgおまけ。
なくてもいい着画(笑)


デニムなんで、めちゃしっかりしてます。
DIYするときの制服にしようと思います(笑)

汚れやペンキで、いい感じに育つとイイな♪
















「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

リメイクワークエプロン。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-10-02 13:24 | ハンドメイド