やさぐれMY HOMEのインテリア。

ドつぼな部屋。

さっきふとテレビを付けたら、目にとまったCM。
「あ…かっこいい部屋…」


早速youtubeで検索。
これかぁ♪


やっぱ惹かれるのは、男子部屋、なんだなぁwww



「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-10-04 23:10 | 雑記 | Comments(8)
Commented by charucharu426e at 2012-10-05 00:25
私もこのCM目に留まってました!
検索まではしませんでしたが(笑)
もんさんが紹介してた部屋もカッコよかったですよ♪
Commented by もん at 2012-10-05 09:15 x
こんにちはー 

このCM見たことないけど めちゃいけてるー★
かっこいい~~ うんうん気になるのは男子の部屋なんだね!

いっこ前のカメラストラップも!かっこいいー
あれだけ破革くっつけるの大変だったよねーー・"(>0<)"・
うちのカメラは超ノーマルストラップで なんだか私も革のかっこいいの付けたくなっちゃいました!(*≧m≦*)
Commented by おきょん at 2012-10-06 09:53 x
私はあまりTVを見ない人間だけど、このCMを
よっかわいちゃんので見てズキューンときました♥
TV見ないと損するね。
しかし、散らかっていながらあのかっこ良さはズルイ!(笑)
巧みな計算が施してあるんだろうなぁ。
実はこの記事に3度遊びに来てます。
完全にどつぼ。(๑≧౪≦)
Commented by あずき at 2012-10-06 15:58 x
こんにちはー
このCMみたことないけどかっこいいー
さりげなくクールで渋いね

最近は色も抑え気味でジャンクなCM増えてきたね
ジャンクスタイルブーム きてるねー(^^)
Commented by ai780710 at 2012-10-09 17:35
>charuさん☆
お返事遅くなってしまって失礼しました(><)
charuさんの目にも留まってましたか!
最近、キレイなだけじゃない、
ちょっと無骨な感じのスタイリングされてるインテリアをテレビでもよく見る気がします♪
もんさんのおすすめ?!どれだろう?あとでまたチェックしてみよ〜♪
Commented by ai780710 at 2012-10-09 17:40
>もんさん☆
お!そんな(charuさんへのお返事参照・笑)もんさん!
きっともんさんも好きな感じだろうな〜と思いました♪
なかなかファミリー向けのインテリアにあの感じを取り入れるのは難しいけど(^^;)
男子テイストやっぱいいですね♪

手持ちのがチープな革だったんで残念でしたが、
少し手をかけると愛着沸いてしまいます。
私ももんさんのコインケースとか見て、久々に革でなんか作りたーい!と思ったんですよ(笑)
ブログ通して刺激し合えるってなんかいいですね(^^)
Commented by ai780710 at 2012-10-09 17:43
>おきょんちゃん☆
わたしも日中はほぼテレビは見ないんだけど、
夜中にたまに見ると、いいもん見つけちゃったよ〜(笑)
ってか、そうなんだよ!!!
あんだけ散らかっててかっこいいってどゆこと?ねぇ?ズルいよね?
やっぱプロのスタイリングはうまいなーと思ったよ。
Commented by ai780710 at 2012-10-09 17:45
>あずきさん☆
私もあの日初めて見て、あれ以来見かけない
(というか、そもそもあまりテレビを見ない)から、
あの時よっぽどタイミングがよかったみたいです(笑)
うむ。ジャンクブーム。きてますなー♪