やさぐれMY HOMEのインテリア。

今週のお弁当。(動物)

続いて動物弁当。

写真では姫2号と3号の分しか写ってないんですけど、
ホントは1号の分も作ったんです〜。
あ!あとだんなさんの分も作ったんだ!

姫1号、遠足のため早めに出発したんで、慌てちゃって写真撮れませんでした〜(><)
ま、同じ内容ですけどねwww


e0198587_1019782.jpg

パンダさん&うさぎさん弁当。

塩むすび
からあげ
赤ウィンナー
ポテトベーコン
ウィンナー(+コーン)
ミートボール
ブロッコリー



遠足の行き先は動物園でした。
姫1号は自分の観察テーマを大好きなうさぎさんにしたらしく、
絶対にうさぎのおにぎりを入れてくれと。
しかもピンクのうさぎがいい!とリクエストされてたんだけど…。
桜でんぶとか、ピンクのゴハンを作れる食材がなかった(><)
「ごめん!でんぶないわー」と申告したら、朝から泣かれた(^^;)
ガラスのハートの姫1号ですwww

帰りはスキップして帰って来てくれてよかったです(^^)




「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-10-13 10:24 | お弁当(動物) | Comments(2)
Commented by 100kshops at 2012-10-14 07:48
わ!このトレーおそろです-♪♪

おはようございます(^-^)
よっかわいんさんが、この前つくりはったSPFの棚
(漫画収納?)を参考にさせてもらって、こんど作ってみようと
思ってます。
もうすぐ引っ越しなんですが、いろいろ手を加えたくなるような
古い物件で、なんかワクワクしています^^

Commented by ai780710 at 2012-10-15 19:58
>YASUさん☆
ご無沙汰してます〜ってか、ブログはいつもおジャマしてたんですけど(^^;)
トレーはですねー、ランチョン代わりに子供たちに使わせようと思ったんですが(食べこぼしが激しい)
いまいち使いこなせてないんですよー。
ちょっとサイズが小さかった(><)
YASUさんいつもかわいくトレー使いこなしてますよねー♪

ディアウォール、安いし、めっちゃ使えますよねー♪
私も他の場所でも使ってみようと思ってます。
お引越、急に決まったんですね!
準備は大変だろうけど、引っ越した後のアレコレ妄想するの、ちょっとうらやましいです(笑)