やさぐれMY HOMEのインテリア。

風邪薬をパケ買い。

こんばんわ。よっかわいです。


今日は姫2号初めての運動会でした♪
ダンスも体操もかけっこもバッチリ☆
メダルもらってごきげんさんです(^^)

ただ、今日は家族みんなで大寝坊(- -;;)
どうにか間に合ったけど、めちゃめちゃ焦りました…ホントやばかった。。。





最近みんなで風邪ひきな我が家。
大人用の常備薬がなくなったので、薬局で物色。
種類が色々あって、訳分からーん。



e0198587_20543951.jpgなんとなく手に取ったコチラ。

なんとなくひっくり返したらですねー













e0198587_20554424.jpgなんか、かっこいいですやーん♪

私好みのゴシック英字ロゴ♪













e0198587_20564010.jpgしばらく置いとこ。

これぞ常備薬(笑)





















「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-10-21 21:00 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by ayu。 at 2012-10-22 15:37 x
わかるわかる( ´∀`)フハハ
なぜか英語ってだけでかっこよく見えちゃう。笑

そうそう。トイレットペーパーホルダー作りました。
もう1年も前だったのか!ってびっくり引いたけどw
やっと作ったのでリンク貼らせてもらいましたよ~
なかなかかっこよくできて大満足です♪
どうもありがとですー(o'∀'人)♡
Commented by ai780710 at 2012-10-23 10:42
>ayu。さん☆
そーなのー英語かぶれだからー(笑)

ペーパーホルダーのリンクありがとう!!!
やっぱチェーンだよねー♪
私もそんときはセリアにチェーン探しに行ったけど、
いいと思う物がなくて、革ひもにしちゃったけど、
やっぱチェーンで大正解だと思う〜♪
Commented by ranran-runrun at 2012-10-24 21:46
あーあーあー!!パブロン♪
これ ウチにもあるじょーー(/▽\)
カッコイイよね!
①薬っぽくない。
②ロゴの面に 日本語が 1つもナイ。
コレ最高だよね!!
せっかくカッコイイ「ロゴ」入ってるのに
日本語訳とか書いてあると 私らに訳は必要ないんじゃ~~!!って思う。
日本人なのにね^m^
Commented by ai780710 at 2012-10-29 00:08
>ranran-runrunさん☆
やっぱ見所かぶってるーwww
なんかかっこいいよねー。
中の説明書も英文だけのとこがあって、
なんとなく捨てずにとってある。
どーする気なんだ?www
あとナロンエース(鎮痛剤)のデザインは
やたらと気になるよね。