やさぐれMY HOMEのインテリア。

今週のお弁当。(オリジナル)

こんばんわ。よっかわいです。


ご無沙汰しちゃってます〜(><)
その間もたくさんの方に来て頂いて、ありがたい事にポチまで頂いて、
感謝☆感謝☆しております!!!



というのも…ネタがない…(^^;)
やっぱお出かけシーズンなんで、出歩いてばっかりです(笑)
そろそろ何か作りたーい!欲求はあるんですけどね。



さてさて今週(いや、先週か)のお弁当は1回だけでした!
運動会の代休だったり、遠足だったりで。
ホントは遠足のおにぎりも作ったんだけど、撮り忘れです(><;)


e0198587_23221117.jpg

桜でんぶおにぎり
鮭おにぎり
豆腐ハンバーグ
こんにゃくとピーマンのおかか炒め煮
カニカマときゅうりとコーンのサラダ
たまご焼き
ひとくち大福



ハートに水玉のおにぎり。
姫1号の時よく作っていたので、姫1号が「懐かしい〜♪」と喜んでました。
食べるの姫2号だけど(笑)


「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-10-28 23:26 | お弁当(オリジナル)