やさぐれMY HOMEのインテリア。

万博公園へ。

おでかけブログですwww


ロハスではなくて。
普通に(笑)遊びに行って来ました。
近所なのでねー。




e0198587_23461652.jpgただただ広い芝生。
これを求めて行くのです。














e0198587_23465710.jpgママがふかふかの芝生でお昼寝してる間(笑)
パパと子供たちはどんぐり拾い。

まだ木に付いている実を落としているようですね。












e0198587_23492372.jpg最終兵器。姫3号www















e0198587_23503664.jpgこれ見ちゃうと言わずにおれん。
「秋ですねー。」

















e0198587_2352360.jpgコスモスとひまわりが同居って。
ちょっと変な感じだ。














e0198587_23542913.jpgこれもひまわりなんですって!
その名も「ひまわ」…か。
ふーん。かわいい。
















e0198587_235759100.jpg燃えるような秋は
もう少し先のようですね。

いい休日でした♪



















「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-10-29 00:01 | 雑記 | Comments(5)
Commented by ayu。 at 2012-10-29 13:57 x
近所に大きな公園があっていいですねー^^
スタンディング肩車、笑っちゃいましたwww
コスモスきれーい(・∀・)
こっちのひまわりはすでに枯れてます~ 寒い!
Commented by watco at 2012-10-29 16:39 x
万博公園いいですね。
うちも車飛ばして1時間ぐらいで着きます。
コスモスが見ごろなんですね~
今週末でも行こうかなぁ。

万博公園何回か行ってるんだけど、
いまだに慣れてなくて
駐車場どこに停めたらいいかわからなく
公園周りの一通の道路ぐるぐるまわってしまいます((+_+))

Commented by ai780710 at 2012-10-30 09:30
>ayu。さん☆
万博公園は歩ける距離なんだ〜歩かないけどwww
帰り道、遊び疲れた三人引き連れて歩くなんて地獄絵図だから(^^;)

肩車までは私もふーん。って感じだったけど、
スタンディングしたときはさすがに私もシャッター切ったわ(笑)

ひまわりコチラも大概枯れてるハズなんですがねー(^^;)
そちらはましや、そろそろ雪対策、心配する時期ですか???
こちらはねー、天気のいい昼間は半袖でもいいくらいだけど、
夜は羽毛布団に毛布よ〜。
こんな気候、風邪ひいちゃう。。。
ayu。さんも気をつけてね!


Commented by ai780710 at 2012-10-30 09:36
>watcoさん☆
コスモス満開でしたが、なぜかみんなで横倒し。
ちょっとかわいそうな感じでした。
きれいでしたけどね♪

万博は、日本庭園前駐車場がオススメですよ♪
その他は、駐車場と公園入り口自体が離れ過ぎで。
日本庭園前は、駐車場直で出入り口があるし、
公園内のドコを見るにも割と便利な位置です。
ただ、道路挟んでスグのグラウンドのお客さんも流れて来るから、
ガンバ戦があるときは渋滞しちゃうんですが。。。
Commented by watco at 2012-10-31 12:07 x
詳しく教えてくれてありがとうございます(*^_^*)
次行く時参考にします~