やさぐれMY HOMEのインテリア。

今週のお弁当。(オリジナル)

こんばんわ。よっかわいです。


めっきり寒くなって、動きが鈍くなってます(^^;)
ついに今季初!貼るカイロも登場したしwww
ともちんルームブーツも出して来ました〜♪
(ともちん見てるかな?今年もともちんのおかげであったかいよ♪)



ではでは今週(というか、先週^^;)のお弁当、行ってみよー☆


e0198587_20515419.jpg黄色いおにぎりwww
肉じゃが
たまご焼き
ウィンナー
きゅうりとちくわとコーンのサラダ
ひとくち大福


この日は「ひよこのおにぎりがいい〜」
って言われて、
黄色いおにぎり作ったのに、
まさかの海苔切れ!あー、ビックリした!
海苔大好物の姫3号が、
勝手に海苔をバリバリ食べたらしい。
私が海苔の箱を手にしたとたん、逃げましたw





e0198587_20563683.jpgおかかふりかけごはん
どんぐり兄弟(ウィンナー&ミートボール)
チキンナゲット(+バーベキューソース)
ミートボール
たまご焼き
ウィンナー(+コーン)
プチトマト
きゅうりとかにかまとコーンのサラダ










e0198587_20583326.jpgごはん(鮭フレーク&桜でんぶ)
鶏じゃが
ウィンナー
キャベツとコーンのお好みソース炒め
みかん


この日はお弁当日じゃなかったのに、
間違えて持たせてしまった(^^;)
恥ずかしー(><)www













「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-11-04 21:03 | お弁当(オリジナル) | Comments(2)
Commented by charucharu426e at 2012-11-05 19:40
ウインナーとミートボールでどんぐり!!
おもしろいなぁ、よく思いつきますね♪
Commented by ai780710 at 2012-11-09 10:30
>charuさん☆
これは残念ながら完全なオリジナルではなく
どこかのお弁当サイトで、ウィンナー+しめじのかさで
作ってた物を、もっと簡単にミートボールで代用したんです(^^)
今こどもたちどんぐりブームだから喜びました♪