やさぐれMY HOMEのインテリア。

今週のお弁当。(オリジナル)

おはようございます。よっかわいです。


最近すっかりお弁当ブログになってしまってて(^^;)
どうもやる気にムラのある性格でいけません…


ではでは今週のお弁当☆


e0198587_103473.jpg俵塩おむすび
たまご焼き
ウィンナー
ポテサラ
ブロッコリー(+マヨ)
焼たらこ


三角じゃなくて俵型のおにぎり。
コッチの方が食べやすかったらしい(^^)
ってか、ブロッコリーデカッ!www











e0198587_1041393.jpgさつまいもごはんおにぎり
チキンナゲット(+バーベキューソース)
たまご焼き
かにさんウィンナー
ハムきゅうり(+マヨ)
ブロッコリー(+マヨ)
金時豆


あ。姫2号のお弁当、上下逆だwww







e0198587_1042253.jpgケチャップライス
ハム
甘酢肉団子
しめじの塩だれ炒め
ブロッコリー(+マヨ)


ハム好きだし、インパクトあるし、
リボン大っ好きだし、
きっと姫2号は喜ぶだろうけど、
ハムに頼り切ったお弁当だなーwww








今週も何とかお弁当乗り切ったー♪
来週からしばらくは、各種参観に、姫3号の入園前のイベント諸々、
移動伴うので分刻みスケジュールの日々です〜(- -;)
苦手なんだよー、予定に追いかけられるのー(^^;)


「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-11-09 10:18 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)