やさぐれMY HOMEのインテリア。

今週のお弁当。(キャラ)

こんばんわ。よっかわいです。


すっかりご無沙汰してしまってます。
どーしたもんだか…。


金曜の晩から姫2号が熱を出しています。
熱以外にこれと言って症状はなく、子育て7年、初のパターンです(^^;)
うちの子達、鼻風邪ばっかりひいて来たので…。
もしかして風邪じゃなくって、なんか別のもんでは???と心配になったり…。
明日は、幼稚園のイベントで地域の大きなホールで歌う予定だったんですが
お休みですね。残念。


さてさて、恒例のお弁当記録、いきますね☆


e0198587_2333446.jpgごはん(+鮭フレーク)
チキンナゲット(+バーベキューソース)
たまご焼き
ウィンナー
きゅうりとコーンのサラダ
かまぼこ(プリキュアキャラのキャンディ)


ってか、これをキャラ弁と呼んでもいいのか???
(やっぱあかんよね ^^;)
手っ取り早くかまぼこでデコることにしたんだけど、
かまぼこそのまんまはあまりにも・・・なので、
ハート形に抜いてみました(^^;;;)










「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-11-18 23:39 | お弁当(キャラ)