やさぐれMY HOMEのインテリア。

流木ツリー。

こんにちわ。よっかわいです。


姫2号の熱も下がり、今日は幼稚園に行ってます。
お迎え前にささっと更新(^^)


今日の午前中は久々にハンドメイドしましたよ♪
やっぱ楽しいな♪


片付け物をしていたら、数年前(いつだっけ?^^;)海で拾った流木が出て来ました。
板じゃなくて、枝の。


クリスマスの雑貨何か作りたかったから、ちょうど良かった!


e0198587_13415290.jpg早速手持ちの板をジャンクな感じに傷つけながら、
ステインを塗り塗り…。













e0198587_13425548.jpg直感だけを頼りに!
グルーガンで止め着けて行きます!
だ、大丈夫か?!(^^;)

近くから見たり、遠くから見たり、
あーでもない、こーでもないしながら、
形造って行くのは楽しかった☆










e0198587_13451942.jpgで、出来上がりました。
流木ツリー。

ツリーと言えるかどうか微妙だけど(^^;)
ちょっと大人っぽいクリスマスを狙ったつもり( ´艸`)ムププ

あんまり飾りっけないから、
松ぼっくりは、せめてもの潤いですwww















e0198587_13481592.jpg去年造った端材のプレゼントも並べてみました。

何か飾り付けようか?
あえてこのままシンプルに楽しもうか?

そんな妄想も楽しいです(^^)











「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-11-20 13:51 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by watco at 2012-11-21 12:03 x
こんにちは~

流木ツリーかっこいいですね!
アートです~。
クリスマスが終わってもずっと飾れそう。

よっかわい。さんの昔のジャンクなツリー飾りもほんと素敵でした。
(ブログのブの字もしらん時期で、コメントの仕方も知らなく
ひそかに読んでひたすら憧れておりました(#^.^#))

Comehome!掲載おめでとうございます。
絶対買います~。
名前のルーツも楽しみ(*^_^*)



Commented by ai780710 at 2012-11-21 20:16
>watcoさん☆
私も、大人っぽくていいんじゃなーい???と思ってたんだけど、
だんなに「インディアンの儀式みたい」って言われました(^^;)
ふんっ!って感じで流してやりましたwww

ジャンクツリーのこと知って下さってたんですね♪
あれ、お友達みんなで作ったりして、思い出の品なんで
気に入ってるんです♪
今年も飾りました(^^)

名前のルーツ…くだらない理由にほくそ笑んでやって下さいwww