やさぐれMY HOMEのインテリア。

即席クリスマスフレーム。

こんばんわ。よっかわいです。


昨日、流木ツリーと一緒に、もうひとつクリスマスの飾りを作りました。
コチラは子供向け。


e0198587_16145833.jpg流木達と一緒に出て来た・・・何て言うんだ?
小さな小さなお盆のような物。
うちでは、卓上調味料とか置いて使ってました。

もう薄汚れちゃって、ジャンクもいいところwww

それと、もらったけど使った事のない
小さな木製のクリスマスオーナメント。
かわいらしい感じです。











e0198587_16174495.jpgいきなりの完成図ですが(^^;)

ネットで見つけて、クラフト紙に印刷した
クリスマスっぽいイラストを、
しわしわにして、さっきのんに糊で貼り付けました。

紐を切ったオーナメントもいくつかグルーガンでペタリ。

三角カンも取り付けて、即席フレームの完成☆















e0198587_1621590.jpg去年作ったジャンクツリーと一緒に、
リビング(というよりおもちゃ部屋)
に飾りました。

子供たちにボロボロにされるのは
目に見えてるんで、
本物の(?)ツリーは
まだまだ出す気はないけれどwww

少しずつ、
クリスマスの雰囲気作って行きたいです(^^)










「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-11-21 18:00 | ハンドメイド