やさぐれMY HOMEのインテリア。

掲載誌発売のお知らせ。

こんばんわ。よっかわいです。


しばらく前に、取材をお受けしたとお話ししました。
その雑誌がどうやら発売になったようです♪
(さっき妹が教えてくれました。地域によってはバラツキがあるかもしれません。)


e0198587_20154165.jpg



なんとあの Come home! ですよー☆
vol.30の44,45ページに、我が家のサニタリーを掲載して頂いてます。
なんと姫3号も登場するんですよぉ♪(お顔は出てません)

ブログ読者の方にはおなじみの風景かとは思いますが、
やっぱりプロのカメラマンさんに撮って頂くと違う〜♪


取材のお話を頂いたときは、本当に青天の霹靂ってやつで、
とてつもなくビックリしましたwww
飽きっぽい私が、2年以上もブログ続けて来てよかったですwww

とにかく、家宝にします(^^)

皆様もよかったら、手に取ってみて下さいね♪
ステキなお宅やアイデアが、今回もてんこ盛りですよ♪


あ、Come home!を見て頂いた、ブログ読者の皆様には特典が。
私のハンドルネーム「よっかわい。」の謎が、分かるかと思いますwww
(え?そんな特典いらん???)
恥ずかしいわー(;^_^A




「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-11-20 20:33 | 雑記 | Comments(24)
Commented by charu at 2012-11-20 21:04 x
おぉ~、come home!ですか!!
この雑誌が創刊された時は、こんなの待ってたのって思いました。
最近は立ち読み専門ですが(笑)
ほんと家宝ですね♪
Commented by ranran-runrun at 2012-11-20 22:51
おめでとぉー!!
週末 本屋に行けるかなっ♪
チェックしてくるね~~!!
最近 ホント、幼稚園と家の行き来で 本屋はご無沙汰なの(;_;)
目的あれば 何が何でも行くぜ~~(^0^)b
Commented by yoshimi at 2012-11-21 10:06 x
おはようございます!コメントありがとうごさいました。
本の中で一番素敵だなぁと思って見てました!
男前な感じを目指してる私としてはめっちゃ憧れるインテリアです。
これからも遊びに来させて頂きますね!
Commented by hinakuro at 2012-11-21 11:15
こんにちは~^^
すごっ、come home!なんてっ。
ハンドルネームの謎気になる気になる。
お昼休みに本屋行ってくる。^^v
Commented by tannune at 2012-11-21 11:29
わぁ❤ とうとうでたんだね!!! これは見るしかないね~♫

姫3号に会えるんだね♫
Commented by maiko at 2012-11-21 14:19 x
わたし、それ知ってるやつ?( ´艸`)ウフフ
come home!掲載オメデトウ☆
本当に羨ましいー
見てみますね!
本屋さん、いつ行こうー♪
Commented by おきょん at 2012-11-21 18:37 x
で、で、出遅れましたーーー。
よっかわいちゃん♥ おめでとーーーーーーー♪
先日本屋さんに行ってきたばかり。この表紙、まだ見てないです。できたてホヤホヤなんだね。(^O^)
書店にあるだけcome homeの大人買いしたくなるね。
早速、本屋さんでチェックするから☆☆☆
Commented by ai780710 at 2012-11-21 19:53
>charuさん☆
私も全く同じです!
Come home!見てインテリアにちゃんと向き合うようになった気がします。
創刊号が出たときは長女妊娠中〜出産直後で、初めての出産&育児のストレスを発散すべく、色々作ったり妄想したりしてたような気がします♪
Commented by ai780710 at 2012-11-21 19:55
>ranran-runrunちゃん☆
ありがとー☆私も出版社から届いたの見ただけで、
まだ本屋に並んでるとこ見てないよwww
お疲れのトコありがとー!ぜひのぞいてみて〜♪
Commented by ai780710 at 2012-11-21 19:59
>yoshimiさん☆
ありがとうございます!!!早速お返事頂けるなんて…♪♪♪
こうして素敵ブロガー様との交流が生まれるわけですね〜。
うれしいです(^^)
一番素敵だなんて!お世辞にも程があります!!!(^^;)
これからも仲良くして頂けるとウレシイです♪
(はぁ…今日は、数年片思いし続けた先輩に告白したような気分ですwww)
Commented by ai780710 at 2012-11-21 20:02
>hinakuroさん☆
もしかして、もうゲットして頂けたでしょうか?(^^;)
わざわざお昼休み使ってもらってすいません(><)
で、謎、分かっちゃいましたか???(笑)
Commented by ai780710 at 2012-11-21 20:04
>tannuneさん☆
そうなんです。ついに出たようなんです。
(私、まだ本屋に並んでるとこ見てないんですが ^^;)
本屋さんに立ち寄ったら、覗いてみてくださ〜い♪
Commented by ai780710 at 2012-11-21 20:07
>maikoさん☆
そうそう♪知ってるやつ♪( ´艸`)
自分の名前がどんな風に載るかなんて考えもしなくて、
校正見せてもらった時に初めて「あ・・!」って思ったけど、
「ま、、、いっか(^^;)」で流しちゃいましたwww
くだらない理由がバレるぅ〜www
Commented by ai780710 at 2012-11-21 20:09
>おきょんちゃん☆
大阪では昨日発売だったんだけど、
実家のある福岡では明日発売みたいで、
やっぱり地域によって差があるんだねー。
本屋さんに寄ったら、のぞいてみてね♪
実は私もまだ本屋さんに並んでるとこは見てないから、
実感沸いてないんだけどね(^^;)
Commented by roco-spin at 2012-11-21 23:30
四国でも、あっさり販売していて即買いでした!
普段は読まない雑誌なので、その他のページも興味深く読ませていただきました!

部屋全部が作品って、素晴らしいですよね!
個人的には、あのエッフェル塔が写っていて、懐かしい気持ちがしました☆
Commented by SHIMO at 2012-11-22 11:05 x
うわぁ~(・´艸`・)すごいねっっ♪♪
買ってこなきゃっっ=3

よっかわいん家はcome homeっぽいよ 笑
だって、オサレーだもん+。(ノ´∀`)ノ

早速、レッツ・ラ・ゴー!!!!!!
Commented by ai780710 at 2012-11-23 09:47
>roco☆
そうか!そうだね。
部屋全体が作品ね…そう言われてみりゃそんな気もする。
生活するし、子供ら成長するし、いつまでたっても完成しない作品だねwww
みんな色々自分流模索してておもしろいやろ???
きっとrocoも実家出たりしたらハマるよ。
あーたそういう人www
あの時は苦笑してたエッフェル塔も、今じゃ大事なインテリアの一部よ(^^)

Commented by ai780710 at 2012-11-23 09:52
>SHIMOちん☆
そっかなー?Come home!っぽい?
うちみたいなかわいげの欠片もない家www
誌面を荒らしちゃうんじゃ???って心配やったんやけど(^^;)
うちにも来たんだ。次はSHIMO家来るかもよぉ♪
SHIMO家は家中どっからみても、SHIMOちん仕事が詰まってるもの☆
あそこまで出来る人はそうそういないと思う〜♡
Commented by おきょん at 2012-11-24 16:16 x
見たよー見たよー!
んもぉー 感動!!
よっかわいちゃんどうしてこんなにセンスがいいの♥
サニタリー、こんなふうにすればいいんだ、と学ぶこと多し。収納の本、以前から欲しかったんだ。苦手だから。充実した内容で買って正解でした。
(よっかわいちゃんのが一番ステキだったよ!)
よっかわいちゃん、勝手に文中リンクさせてもらいました。事後報告でごめんなさい。
Commented by ふるむーん at 2012-11-24 16:20 x
はじめまして。

以前よりブログ、愛読させて頂いております。
が、初コメさせてもらいます。

Come home!はよく読んでおります。
男前な雰囲気がナチュラルな雑誌に載ってるのに
ギャップを感じさせないのもすごいけど、
素敵なサニタリーコーナーの見応えも素敵でした。

インテリアの参考にさせてくださーい。
Commented by ai780710 at 2012-11-24 22:31
>おきょんちゃん☆
ありがとーーー☆
オキョンちゃんもそうだと思うけどさ、DIYとかって
自分が好きでやってることだけど、ブログとか通して
誰かに「いいねー」って言ってもらえると、やっぱうれしいし、
励みになるよね(^^)
お世辞だと分かっていても、一番ステキとか言ってもらえるとウキウキよ♪♪♪
リンクまでありがとう!!!
Commented by ai780710 at 2012-11-24 22:36
>ふるむーんさん☆
とってもうれしいコメント、ありがとうございます♪♪♪
以前からお読み下さってるとのことで、ホントうれしいです(^^)
こうしてコメント頂けて交流できるのが、
何よりの楽しみでブログやっていますので♪

誌面の中で、浮いてませんでしたか?大丈夫でしたか?
(^^;)
こんな風に言って頂けて、少し安心致しましたwww
これからもちょくちょく遊びに来て頂けたらウレシイです(^^)
Commented by 88 at 2012-11-27 15:48 x
はじめまして。
いつもこっそりとジックリと(笑)お邪魔しております。

最近バタバタしていて、こちらへ覗き見しに来れてなかったんですね。で、たまたま買った雑誌。買った翌日、久々にお邪魔して数日間の記事を拝見してビックリ!!

買ってますわ(笑)

そして読者プレゼントもゲットしました(よっかわいさんって、何でよっかわい?)。
私もジャンクだ武骨だ愛想のないだか大好きです。が、なかなか家(部屋)をうまく作れません。
色々なお知恵をこれからも楽しみに拝見させてくださいね!
Commented by ai780710 at 2012-11-27 20:01
>88さん☆
はじめまして♪いつも呼んで下さってるんですね♪
コメント下さってウレシイです!ありがとうございます!

あ、読プレもらって頂けました?(^^;)
何の腹の足しにもならんプレゼントで申し訳ないですwww

私も先程、ちょっとだけ88さんのブログおじゃましました。
なかなか面白そうな…だいぶ興味を引くブログでした。
子ども達寝かしたらコーヒー淹れて伺いますwww

これからもちょくちょく遊びに来て下さい☆