やさぐれMY HOMEのインテリア。

ステキなステキな頂き物。

こんにちわ。よっかわいです。




今日、とっても、とっても、とーーーっても!
ステキな物を頂いてしまいました♪♪♪
(タダでこんなものもらっちゃっていいのだろうかぁ???)





e0198587_14581910.jpgさてさて正解は何でしょう?
( ´艸`)ムププププ♪


















e0198587_14585376.jpge0198587_1459619.jpg




















なんと!レトロな古い木製ベンチです♪
どっしりと、がっしりと、いい感じです♪

あぁ出会いに感謝☆
声をかけてみてよかった(≧∇≦)

出会いは昨日だったけれど、
今朝、ピンポーン♪となったので出てみたら、
もうこのベンチが玄関前に到着してました!
夢かと思った〜www


幼稚園から帰って来た姫2号(と姫3号)。
早速ベンチに座って、窓越しに幼稚園のお友達とおしゃべりしていますwww
(何しろ隣りは幼稚園www夕方まで預かり保育のお友達が残っているのです。)





e0198587_15141548.jpgココ↑にはソファがあったんですが、
しばらく前に処分しました。
ボロッボロだったので。

その場所にスコン!と入れるつもりが、
長くて入らない・・・。(180cmほど)

しょうがないから隣りのパソコンデスクの天板を
15cm切り落としちゃいました(^^;)
余計な物置くスペースなくなって、
ちょうどよかったかもね〜♪





「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-11-22 15:32 | ダイニング