やさぐれMY HOMEのインテリア。

今週のお弁当。(オリジナル)

こんにちわ。よっかわいです。


今日は、コチラ大阪はとっても暖かくて気持ちがいい日です♪
午前中から仲良しのお友達と外で遊んでいた姫達ですが、
午後からはうちで仲良く遊びの真っ最中。
ママはおかげさまでのんびりさせてもらってます♪



さてさてお弁当・・・なんですが、いっくらさがしても、お弁当の写真が見つからない。
ドコのカードに入ってるんだろう???
まちがって消しちゃったのかなぁ???

というわけで、残ってる1枚だけです(T^T)


e0198587_13515771.jpg


梅おにぎり
ナポリタンスパッティ
ウィンナー
たまご焼き
ちくわきゅうり&ブロッコリー(+マヨ)


この日は幼稚園でみんなで掘ったさつまいもで、焼き芋大会の日だったので、
小さめのお弁当です。
とーーーっても黄色が濃くって、あまくって、ねっとりして、
おいしい焼き芋だったそうです♪いいなぁ♪



「がんばれー!」のポチ☆頂くと、更新の励みになります!!
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援ポチ☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-11-25 13:58 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)