やさぐれMY HOMEのインテリア。

ゴチャゴチャを隠す。

こんばんわ。よっかわいです。


今、貴重な神が降りて来ています!
「収納の神☆」
この人、いや神、なかなか降りて来ない〜www
(要するに、ちょっとだけ整理・収納やる気になってます♪)
今のうちにちょこちょこと気になってるとこ、片付けたい!!!




まずは、もうあきらめの境地に入っていたココ。
神が、一歩だけ、進歩させてくれましたwww


かなりの勇気を持って、公開致します。。。





e0198587_18255881.jpgね?すごいね?

人に見られる場所じゃないし…って
見て見ぬフリし続けると、こうなりました(ToT)

これは、収納の神も「手に負えん…」と。
















e0198587_18285999.jpgなら、隠そう!!!

ちょっと遠いイオンのコーヒー屋さんで
「ご自由にお持ち帰り下さい(お一人様1枚限り)」と、
ドンゴロス置いてたので、もちろんもらいました♪
これからも、行く度にもらうと思う♪


で、ドンゴロスのフチを、
麻ひもでざっくざっくと縫いまして、
100均の突っ張り棒を通しまして…








e0198587_18361525.jpgざくっと!隠しました。


うーん。微妙やけど。
さっきよりはいいやん!
そんな場所だってあるさ!!!
(↑自分に言い聞かせている - -;)














ランキングに参加しています。
応援クリック☆よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-11-27 18:40 | ハンドメイド | Comments(0)