やさぐれMY HOMEのインテリア。

クレンジングオイルとデンタルリンス。

おはようございます。よっかわいです。



毎度ながら、直球タイトルwww

サニタリーにクレンジングを置いてなくて、
いちいちお風呂まで取りに行くのがいつも面倒で(3歩の距離なのにww)
近所のドラッグストアで探すも、
パッケージの時点で「う〜ん。。。」



e0198587_2252323.jpgクレンジング自体に特にこだわりはないので、
安売りしてた詰め替え用と、100均ボトル買って来て…











e0198587_225398.jpg詰め替えたー。

が、しまったー(><)
めっちゃ黄色いやん。
透明のオイルのんにすればよかった。
ま、いっか。

ラベルはお約束のDYMOです♪
















e0198587_2211392.jpgコチラはお茶の缶ボトル。(サイズは違うけど同じ物。)
しかもこのお茶めっちゃおいしい(^^)
ブラックコーヒー飲むより、スッキリします、私は。

表面のラベルを剥がすと、メタリックなお姿が♪









e0198587_22132921.jpgその缶のフタだけ、スプレーでプシュー!としましてね。
デンタルリンス入れました。

ラベルはお約束のDYMOです♪再び。




















e0198587_22222844.jpgんで、サニタリーに置いてみました。

なんで、ボトル変えたかと言うと、
Come home!にも載せてもらった先代デンタルリンスボトルは、
大き過ぎて、あれ以上物が置けなかったので。














e0198587_22253577.jpgほら。
ちゃんとクレンジングも置けたよ♪



















ランキングに参加しています。
応援クリック☆よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-11-28 10:02 | サニタリー | Comments(6)
Commented by 88 at 2012-11-28 13:50 x
また、来てしまいました(笑)

お茶缶、すごっ!よくぞ思い付かれましたね。これなら、直で口付けて(あ!よっかわいさんはコップに移し変えますかね 苦笑)すすげる。それにこんな冷たい感じの顔が隠れてましたか!

このお茶、探しマス。真似マス(笑)
Commented by ai780710 at 2012-11-28 15:25
>88さん☆
いらっしゃいませ〜♪www
このお茶缶だけじゃなくって、
コーヒーとかアレとかコレとかで、
この手の缶あると思います♪
剥がしたらカッコ良かったから捨てれんかった。。。

ってか、そかっ!直で口に行けますねwww
一応、家族で使うので、コップにその都度移して使ってますけど。
一人暮らしなら直で行っちゃうかもなーwww

私も後2つ、このボトル残ってるんです。
今んとこ使い道見つからず待機中。。。
ぜひ88さんもやってみて下さい。
んで、いい知恵お貸し下さい(^^)

Commented by watco at 2012-11-28 15:26 x
お茶缶いいですね!
ラベルはがせるものもあるんだ。
前別の缶塗装はがしスプレーではがしたことはあるけど
お手軽でいいですね。
デンタルリンスなら口に入れれるものだし
グーです。←ふる~

ほんとComehomeには刺激一杯もらったので
ぼちぼちと私もサニタリーさわっていきたいなぁ。


Commented by ai780710 at 2012-11-28 17:02
>watcoさん☆
そうなんです♪剥がせるタイプなんですよー♪
これは、だんなさんが「ほら、これ剥がせるよ」と教えてくれました。
なかなか妻の好みを心得て来たようですwww

私も塗装剥がす事も考えたけど、楽な方選びました(^^;)
でも黒いフタのおかげで締まって見えるかな♪

Commented by 株の学習 at 2013-04-11 13:57 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Commented by ai780710 at 2013-04-13 09:33
>株の学習さん☆
ありがとうございます♪
はい!また是非遊びに来て下さ〜い(^^)