やさぐれMY HOMEのインテリア。

ボア×レザーでボーダーポーチ。

こんばんわ。よっかわいです。



午前中、子供たちのもの作ったら、自分のも何か作りたくなっちゃって。
こんなの↓↓↓作ってみました。


e0198587_19142665.jpg引っ掛けて使うタイプのポーチ…って言うのかなぁ?

ベルトループにぶら下げてもいいだろうし、
バッグinバッグでも良さそう(^^)
ぎりぎり長財布が入るサイズです。

いつも幼稚園のお迎えの時、家と幼稚園の往復(しかも隣)に
わざわざバッグ持って行かなくても・・・って時、困ってたから。
携帯とハンカチとティッシュだけぶら下げて行けるわ♪
(ポケットに入れてけば???とは、この際言わないで下さいwww)










e0198587_19163914.jpgこんなサイズのポーチ作ろう!って決めた訳じゃなくて、
手持ちの端革のサイズに合わせて作ったから、
どんな大きさのポーチに仕上がるか
自分でも最後まで分かんなかった!(^^;)
(あーあ、でっかい革欲しいな…。)

同じ幅にボアと端革をカットして…









e0198587_19274748.jpgこんな感じにつなぎ合わせました。
笑っちゃう程超適当ですwww

ボアとレザーのボーダー♪
ボーダー大好き♪♪♪

これをひっくり返して、裏地と金具を付けたら完成☆









e0198587_19285386.jpg口の部分にはマグネットホックを着けました。

便利に使えるといいな♪












この調子で順調に布在庫を消費したい(^^;)




ランキングに参加しています。
応援クリック☆よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-12-01 19:35 | ハンドメイド