やさぐれMY HOMEのインテリア。

マフラー。

こんにちわ。よっかわいです。



年末の帰省に備え、車を整備に出しました。
向かうは雪国ですから。

タイヤとコーティングで終わるつもりが、問題諸々あるそうで…。
突如の出費に震えてます(T^T)




e0198587_15443223.jpgだからって訳じゃないけどwww
ぬくぬくマフラー縫いました♪

子供たちの作ったら私も欲しくなったから( ´艸`)

使ったのはボアウールのチェック地の残りです。















e0198587_15444331.jpg普段羽織るのは、このモッズばっかり(^^;)
ラクで暖かいからね〜

相性は悪くない。ですよね?(^^;)

















e0198587_1548516.jpg本体は、チェック地の両端に
カーキのコーデュロイをはぎ合わせて。

子供たちのはリボンつけたけど、
私のは普通に。ベルトで。
端革とカシメがアクセント。















e0198587_15465732.jpgベルトに通して使うつもりだけど、
巻く事もできる長さです。












マフラーって簡単にスグ出来るから楽しい♪









ランキングに参加しています。
応援クリック☆よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-12-05 15:59 | ハンドメイド