「ほっ」と。キャンペーン

やさぐれMY HOMEのインテリア。

家族カレンダー 2013。

おはようございます。よっかわいです。



あれよあれよと言う間に12月も1週間経とうとしてますね。
もう年末やん。


というわけで、今年もあれを用意しました。
家族カレンダー。(ってか、予定表ですね。)
かなり使い勝手よかったのでね。
来年もきっと必需品(^^)


来春には、ついに!ついに!姫3号が入園♪
(私に束の間の一人時間が訪れるのね♪)
姫1号2号3号それぞれのスケジュール把握が必要です!
持ち物もそれぞれ違うしね〜。



e0198587_23301420.jpgで、来年用のは用紙を横向きにして、
4列仕様にしましたよ。
1ヶ月分で3ページです。
今年のに手を加えて作ってるだけやから、
デザインは同じ(^^;)

左から、家族みんな、姫1号、2号、3号の
スケジュールを書き込むようになってます。

3枚目の余白に普通の?カレンダーも
載せときました。
今年のはこれがなくて、
たまに不便を感じてたので。




e0198587_23355356.jpg…で、いつもの場所にかけようと思ったら…

あかんやん。はみ出てる…www
これはついでに模様替えかなー。



実はクラフト紙が切れてしまって、
まだ3月までしか出来てません(^^;)
クラフト紙、ゲットして来なきゃ〜











ランキングに参加しています。
応援クリック☆よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-12-07 06:00 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by もん at 2012-12-07 07:57 x
う!うちもいりまーーっす!!
すでにカレンダーは買ってるけど 下の子もとうとう幼稚園に行くし
いるいるぜったい!
真似させてくださーーいーー(*≧m≦*)

カレンダーも作らなきゃ( ..)φ 年賀状も( ..)φ
はーー 師走だ!!
Commented by ai780710 at 2012-12-07 19:28
>もんさん☆
自分で言うのもなんですが、これは便利ですよぉ♪
作るのちょっと手間だけど、作って損はないです☆
自分好みに作れますしね(^^)

そ、そうだ!年賀状…なーんも考えてなかった(><)
大掃除も早めに…なんて考えてたけど、ちっとも進んでませんwww
年末は何かと忙しいですねぇ(^^;)
Commented by charucharu426e at 2012-12-07 20:05
もう、今年が終わっちゃいますよぉーーー
来年は、長女が中学生になります。
行事が別に増える!!
我が家にも必要かも・・・
Commented by ai780710 at 2012-12-10 13:29
>charuさん☆
ホントですね〜!12月入ってからの時間の早さがハンパない!
やることいっぱいなのに出来てないからそう感じるんでしょうけど(^^;)
子供たちの予定や持ち物把握するの、普通のカレンダーじゃ不便ですよね〜。
これは便利だったのでオススメですよ♪