人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

玄関にクリスマステイストを。

こんにちわ。よっかわいです。



先日の土曜日、子供たちの七五三の写真を後撮りして来ました。
今年は奇跡の7歳、5歳、3歳勢揃いですから!
女の子は、普通5歳のお祝いはしないかと思いますが、
せっかくなので三人に着物を着せて♪
2週間後、写真集となって手元に届きますwww楽しみです(^^)






気付けば、もう12月も3分の1過ぎようとしてますね!おそろしぃ〜(^^;)
我が家、クリスマスツリーまだ出してないよ…もう今年は出さんとこうかな…怒られるかな?www


そんな我が家ですが、ちょっとだけ玄関にクリスマステイストを。


玄関にクリスマステイストを。_e0198587_1352571.jpgいつものセリアのA4フレームにステインを塗り塗り…

後処理を出来るだけ簡単にしたくて
子供の使い古しの歯ブラシで塗りましたwww
このままポイ!です。楽です。











玄関にクリスマステイストを。_e0198587_137628.jpg幸せなクリスマスと新年を迎えられますように…

そんな感じのメッセージと、
ネットで見つけたサンタさんの
シルエット画像だけ。
シンプルにね、ちゃちゃっと作りました。

お決まりの、クラフト紙に印刷→
くしゃくしゃにしてフレームにイン!のコース。
(もうくしゃっとせずにはおれん病気です^^;)








玄関にクリスマステイストを。_e0198587_13111885.jpg玄関にクリスマステイストを。_e0198587_1311283.jpg












隣りには、松ぼっくりヒートンをねじ込んで、
黒い紐で吊るしてみました。










玄関にクリスマステイストを。_e0198587_13123612.jpg

もしかしたら、馴染みすぎて家族にも気付いてもらえないかも知れない…そんなちょこっと模様替えでした(^^;)





ランキングに参加しています。
応援クリック☆よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

玄関にクリスマステイストを。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
by ai780710 | 2012-12-10 13:22 | 玄関